大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
これはトップ記事ですお
こんにちわ。夜中に見てる人はこんばんわ。
Keputこときしろです。
主にLOLや日常のことをグダグダと書き綴っていきます。
ちなみにブログを作るのは2回目です。
1回目は飽きて爆発しました。
こんどは彼女ができるまで続けます。
このブログがなくなったら僕に彼女ができたのかとでも思っておいてください。
あと、相互リンク?とかいうのをするのであればコメントしてください。
フラグムービー↓割と動画重いので読み込み放置するのがオススメです
のルーチンが回ってます
彼女できちゃいました。

閉鎖しようと公言してたからしようと思うねんけどそれもなんか、さみしいやん?

どうしようかな
とりあえず最近就職活動してるんですが、どこもお祈りメールがきましたね。

1つは面接までいけましたが、2次で落ちました。

うーん、ちゃんとしたとこで働きたいから妥協はしたくないしするつもりもない。

まぁ家にいても困る事はそんなにないからアレなんですけど。

LOL

Rank -> 1500強辺り彷徨ってます

Normal -> katarina Skin 買ってしまったのでやってます。レーンでは負けてない。

あと、TOPはもういいや、諦めよう
4年くらいの付き合いになるしゃっくんが新たな扉を開いてしまった。

しゃっくん TOPレート 1702

自分 TOPレート 1452 (アヘ顏) 

一応現在14勝10敗

Choでcarryしてます(震え声)



cho'gath→ win9 lose4 69.2% 4.1/game 2.5/game 7.5/game 110.2/game

勝率を下げてはいけない(戒め)

以下考察

俺のMIDオワコン説が立ちつつある。個人的に

Normalで8割は勝ててる。

TOPにちょっと最近はまってるんだけど、

TOPの役割と、立ち回りが意味不明すぎて死にたい。いや、死んでる

てなわけで、おわり。
更新し忘れてたわ

最近ノーマルばっかしてますね。LOL。

ランクで使えるようなチャンプをプロのストリーム見て勉強してます

Malz買いました。楽しいですはい
