大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
とりあえず最近就職活動してるんですが、どこもお祈りメールがきましたね。

1つは面接までいけましたが、2次で落ちました。

うーん、ちゃんとしたとこで働きたいから妥協はしたくないしするつもりもない。

まぁ家にいても困る事はそんなにないからアレなんですけど。

LOL

Rank -> 1500強辺り彷徨ってます

Normal -> katarina Skin 買ってしまったのでやってます。レーンでは負けてない。

あと、TOPはもういいや、諦めよう
eloは相変わらず1371のまんまです

Normalで何をしてるかっていうと

shen graves Ryze あたりを使ってます。

shenはまじで汚い。

個人的にtalonが使いたい。

がんばってレートあげよう!

そいつにSAさせました。

俺がとりあえず最初はやってcw勝ち確定したらチェンジ

雑魚だった。

まぁしゃーないけど

以下LOL

今日はわかったことがひとつだけあるんだ

I am Feeder. This Janna!!

つまり何が言いたいかっていうとだな・・・

雑魚かったんだ俺のJannaは。

めんとすさんと二人でしてたけど

正直足引っ張りすぎて失笑してました。

んでめんとすさんとろりこんさんでCait&Janna動画を貰いました

少し二人のチャンピオンのことが分かった。

Caitの戦い方とJannaのサポート方法。

さっき数戦してきてJannaばっかしてきたんだけど

最後一戦だけはすごい活躍できたと思います

2:2:19。これは非常に嬉しかった

相方GravesだったんだけどこいつThisだった

けれどJungleからOlaf先生が助けに来てくれてすごい簡単なお仕事になってた

はいスロウ。はい竜巻。仲間にシールド。

これだけするだけで勝ってたって言える(活躍って言えなくね)

ultの使い方も正直いまいちだったけど、だいたい掴めてきた。

そして数戦したって書いてあるけど、その前の二戦の内容は

一戦目はAsheさんがThisで、

その前は僕Jannaしたい!

つってたのに、AlistarをFirstPickされてMF使ってた。

これも俺を超えるThis Alistar

結局3回とも相方は基本終わってた

最後はOlafに助けられた面が多い

Thisな仲間でもきちんとSupportしてあげたいなぁ

正直勝手に突っ込まれるとなんも言えない

いい仲間を引き当てたいです。

つかキチガイみたいにLOLしてるな
今日深夜寝る前にすこしSAやるかと思ってやってたらこんな時間

どういうことや・・・しかも割とSA当たるっていう

スランプやったんかなぁ

なんにしても人生タイミングやわ

今からValFare戻りたいって言っても蹴られた側だし

もう代わりっていえば言い方悪いけど

強い人入ったっぽいし

なんも言えねぇ・・・
SA固定脱退。

以上。

そしてLOL

俺が使える種別分け。

割と勝てる Annie,Udyr, Alistar,Ziggs Ryze

まぁまぁ使える Ashe Ahri Akali Kayle  Soraka Tryndamere

使ったらFeeder扱い ChoGath Karthus NuNu MasterYi

ルーン揃え始めてます。Annieちゃんルーンをがんばって集めてます。

とりあえずマスタリーとルーンが割と重要だってことに26LVLの今気づいた。

俺ファッキンやな

大概Yona、KiLi、Shaku、Mino、俺でしてるかな

そういえば、みの抜きで4人でしてたら、明らかに名前が日本人だろって人がいて、しゃべってた。

しゃべって楽しんでたら負けたけどwwww
