大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
彼女できちゃいました。

閉鎖しようと公言してたからしようと思うねんけどそれもなんか、さみしいやん?

どうしようかな
ある時Skypeメンツが突然別ゲーを始めてたんだ

しゃーねぇから参加したんだ・・・

LOLしてくれない(号泣)

ただいま念願の建築の学校通ってます。

はい。楽しいです。

楽しく授業うけて、楽しく遊ぶ。

完璧なリア充。

まじで完璧すぎて欠けてるものが彼女です。

GWは友達や友達や友達から電話が掛かってきまくりで全部外出っすね。

今最終日で11時30分です。

LOLはRankがんばろうと思います。

負けてたので勝つこと考えます

VikMIDPICKできると7割8割勝てる気がしますね。

Q→W→E→Qで序盤に通常ハラスやEハラスしてるあとにやると、あとにIgnite入れるだけで落とせる。

Qあてた時に微妙にシールドをはるから、割とこれが序盤は強かったり。

後半になると単体指定系のダメージ元ですけどね。

VikはAOEをどうあてるかで戦況が変わる。

対面は100倒す。レーン押してるなら正面か、敵ジャングルからGank

青もらってたらそれを3分で2回くらいする。

ULTは所持してても意味ないから、どんどんGANKで消費していきたい。

このまえGalioとWWにMID粘着されて禿げたけど


まぁぼちぼちレートは上がってきてるから、がんばろう。

つか性分的にサポートとか、イニシエーター系のチャンピオンが好きなんですよねー

GalioMIDとか練習しようと思ってるけどやっぱりVik安定。

そのために徹夜から開放されました。

kisiro2.jpg

おまけにSkypeサムネ変更した。

ライトウェーブでポリゴンから作って作成。似せた絵はデスガイアから。

西尾さんの小説読むか絵書くかして時間潰してます。

明日8:00カラバイトやで・・・辛いわ
