大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のルーチンが回ってます
スポンサーサイト
4年くらいの付き合いになるしゃっくんが新たな扉を開いてしまった。

しゃっくん TOPレート 1702

自分 TOPレート 1452 (アヘ顏) 

一応現在14勝10敗

Choでcarryしてます(震え声)



cho'gath→ win9 lose4 69.2% 4.1/game 2.5/game 7.5/game 110.2/game

勝率を下げてはいけない(戒め)

以下考察

俺のMIDオワコン説が立ちつつある。個人的に

Normalで8割は勝ててる。

TOPにちょっと最近はまってるんだけど、

TOPの役割と、立ち回りが意味不明すぎて死にたい。いや、死んでる

てなわけで、おわり。
更新し忘れてたわ

最近ノーマルばっかしてますね。LOL。

ランクで使えるようなチャンプをプロのストリーム見て勉強してます

Malz買いました。楽しいですはい
うっす

1390くらいです(10/27現在)

血反吐でそうです。

もうレート1500いけないのかなぁ?(アヘ顔)

某けいおんファンがSeason3で使うチャンピオンを選定してたから真似してみる



思ったけどさきにレーンで使えるチャンプを書こう

top, Jayce Chogath Jayceはレーンでは100%勝てますね、Gankきても跳ね返せるし。Choは今は自信がないので却下

mid, orianna zyra karth nidalee cassiopeia twisted fate 自信あるのはこれくらいです
Viktor先生は雑魚狩りだったから除外

jungle, chogath amumu maokai skarner この4つくらいしかしない

adc, corki cait graves trist 移動する系のスキルがないと落ち着かへん

support, taric sona ali これくらいです

nidalee ap mid 最近はじめたけど性格に合ってるっぽいです

楽しいし、割と使いやすい


そして、Season3でもやろうと思うチャンピオンは

top jayce
adc corki cait
sup sona taric
jungle cho amumu skarner
mid zyra karth ori cassi

結局のところどこもやろうと思うんですけど本当にしたくて、全力出せるチャンプに絞るとしたら

TOP 0 SUP 0 JUNGLE 0 ADC 0 MID zyra karth のみ

サモナーネーム MID or AFKにしねえとな・・・

1300ELO HELLO

まじFUCK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。