大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
助っ人呼ばれたんで卍れびちゃま卍さんとこにお邪魔。
ARもってたときは穴具合がはんぱない。
がばがばの穴でしたわ。
他の3人方が強いので勝ってましたけどWWWW
5人になってSRもってからは穴りませんでした。
穴閉じました。ぴっちりです。
戦績とってないけどやっぱり弱いとことやるのは面白くない。
K>Dしても楽しくないわ。
無制限60upくらいのとことシビアな勝負のがやっぱり楽しいです。
固定とか多分今無いんで誘ってくれたらわんちゃんあります。
ではでは今日はこのへんで!
最初に言わせてください。
悔しいのぅ。
1戦目Aluko'Lです。
知り合いのLynnさんがいたので怖かった。SR強いから。
SS↓前半後半に分けてます。
ScreenShot_50.gif
ScreenShot_51.gif

なんか普通のcwでボコボコなのに、これはすごいうまくいった。
声だしまくってカーチャンとトーチャンに怒られたけど
がんばった!次はNabD戦ですね。
正直勝つ気で戦ってた。
SS↓これも前半後半に分かれてます。
ScreenShot_17.gif
ScreenShot_18.gif
悔しかった。配信ないとか・・・
がんばった気がするんだ。
何戦もやってたらNabDなら勝てると思いました。
iZoNeとやったときのように止めれないとか思わない試合だった。※僕の個人的な意見です。
いやー、まっちゃさんが凄かったなー。
KeNNyさん、まっちゃさん、aktmさんが凄いと思ったなぁー。
本当に個人的にだけど。SRと勝負して判定で負けるとか1回しかなかったし。
Bへ飛ぶKennyさんは絶対落としたし。ゆにさん、べいだーさんは勝負してあまり負けなかった。
SAもうちょっとがんばってたらーと思う。
悔しいなああああああ。
がんばって勝とうと思ったのになぁー。
悔しいです。
明日大会勝つぞおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤンデレ(♀)さんとデート的なのに誘われて行ってました。
病んでるから怖い。彼女もちなのに行かせる恐怖統制。
まぁショッピングモール回っていろいろ買って飯食って終わり。
だけど、いつ殺されるかわかんない怖い。
ヤンデレさんと一緒に遊ぶと金が飛ぶんだよな。
なんたって自慢の彼女はお金持ちだから僕に奢ってくれたりしてくれるから。
基本的には割り勘!みたいな感じなんですけどね。
MyHoney・・・月10万くらいお小遣いあるとか・・・
まじ逆玉ですわ・・・。一生紐になろう。主夫目指してます

そして帰宅。
今日はminoが早く帰れると聞いてSAwktkしてました。
野良して微調整しつつがんばって当てに行きます。
あ、みんな連隊長になってましたね。
僕は不手際あったので連隊長なれません。
明日になります!
あとー昨日言ったけど、大佐になりました!
SSとり忘れてたので張ります↓
ScreenShot_--.gif
こんな感じです!プレゼント待ってます!
あと、今日のクラン戦はけっこうやばかったなー
最初の5戦くらいは勝率0%でした。僕とみのとまりおんがあたってなかったのが原因かなーとおもった。
ボッコにされたSSは取ったけど、張らない!
ボコボコは取り忘れなかったのに・・・勝ったcwは全部SS取ってない・・・
まじバカス。
一番の収穫としては祝杯ってクランに勝ったことですかねー。
CT4-5で折り返してTを5-0で勝利?だったかなー
Tが凄いうまくいった気がする。
うらちゃまさんごめんなさい。AK7発入って僕死にませんでした。
あと、AK3発入ったのにHP50あった。
ナイフしかないとおもって、ナイフで出てすいません。殺しちゃいました。
透視うらちゃまさんならどこいるかなーとか言いながらマスターが抜いてた。
こっちの味方のが臭くねえ?ってずっとおもってました。
2次リーグも日付的にはもう明日に迫ってます。
怖いなぁ。精一杯がんばろうとおもいます。
NabDとAluko'L殺してオフライン行きます!
みなさん、僕らに賭けてる人いたら応援してください。
皆様の応援×5%くらいでKDあがります。
さあああああああ本気だすぞお!
って今から寝るんだ。おやすみなさいー!
ごめんなさい更新忘れてました。
寝る直前に思い出して綴ってます。

今日は11:30~2:30分くらいまでクラン戦を数戦しました。
iZoNeからはじまって、#AON。SLipniR?とか
いろいろガチとやりました。
やっぱかなわないなー。
でもそれにggできないとNabDに勝てないんで形を仕上げたいと思います。
↓SS
ScreenShot_1.png

他の試合はボッコだったので顔真っ赤で張れません。

司令が更新されて、司令やってる最中に大佐になりました!
すいませんSSありません
まぁこれで2次までに大佐(まりもx3)にするという目標をクリアしました。
そして、大佐になったからプレゼントもらいました。
クラメンからは、
ScreenShot_5.png
めんとすさんことマスター。
ありがとう!^^
ScreenShot_2.png
紹介してほしいとか乙です^^
ScreenShot_3.png
マリオン:えーメッセージ無しで送っちゃったよ・・面白くない・・・
いつも面白いキチガイなんで大丈夫です^^
ScreenShot_6.png
いつもお世話になってます
結局寝ずにSAしてました。
寝れないのもそのはず。レッドブル飲んじゃった^-^
SA内でブログみてる人に出会いました。
いやーなぜかブログ見てくれてる人いてうれしいです。
野良できしろさんがんばってくださいって言われるとうれしいですね。
でもちょっぴり恥ずかしい(照)


話戻しますが、SAはなにしてたかというと
司令をちゃっちゃとクリア。これは当たり前?ですよね。
そしてあがりそうな功績をあげるMAPにいく。
デスマーケットを2時間ほどしまして、無事作戦勲章と参戦勲章がALL5段階?
行きました。なんかバッチみたいなんに変わりましたね。
そして目標の大佐のための経験地稼ぎへ。
Wスコア~TスコアあたりをうろうろしつつMVPを本日マスター!
おかげで経験地いっぱい入って最終的に経験地がなんと、
95.8%くらいまであがりました!
これはそろそろ大佐なるね!
プレゼント待ってます!ちゃんと名前わかる人ならば返しますよ。
あと、見てくれてる人いたらコメントしてくださいね!
質問でもなんでもしてくれる人がいらっしゃれば
なんでも答えたいので・・(寂)
ただ単に寂しいんです。わかってください!
では本当におやすみ!
なにもしてません。
SAを適当に触っただけかなー
だいきさんからcw練習相手になるからしないかー?と来たけど
仲間いなくてできないから断った。
したいなーiZoNe。
あのクランには1回でいいから勝ちたい。
いつでもメンツそろってたら練習相手になってくれるっぽい。
要予約っぽいけど。
そういえば今日?昨日か。
アップデートありましたね。
定期メンテですけど。
内容が実にしょぼいよー。大会前だからTRGのサイレンサーとか期待してたのに
なんだよ TRG Doragon Fireってww
やめてほしい!でもカッコヨカッタヨ。
厨2病患者の方がお買い求めになりそうなスキンです。
↓SS
ScreenShot_13.gif
い・・・いいぞ・・・かっこいいぞ・・・
これでサイレンサーついたら卍イケメン卍なのになぁー。
NEXON大会考慮してサイレンサーをカモガチャで出せよ・・・売れるぞ。
そんなわけで今日は寝ます。おやすみなさいな!
2次リーグは総当り戦。
対戦相手が2クランです。
1st Aluko.L
2nd NabD
え?ええ?えええ?
NabD様きた・・・
Aluko,L倒してもNabD様・・・
二つのクラン倒せばオフライン!
わんちゃん・・・あるで!
今日は卍1.toyosakiが行けないっぽいんでずっと野良してました。
今週中に大佐になりたいからがんばって今日も野良。
経験地だいぶあがってきたー。
現在の功績系統の進み具合とKDや、経験地など!
もうちょっとで大佐になるからプレゼントを密かに期待しておこう。
わくわくして待ってるよ!
ScreenShot_8.gif
ScreenShot_9.gif
ScreenShot_10.gif
ここまでKDあがったのはやっぱり潜水艦と功績部屋のおかげです
まず最初にI.S.さんとws戦です。
WSはまりおんが大嫌いなので4回戦突破するまでしてませんでした。
これはガチ。
負けるかなと思いました。
↓SS
ScreenShot_0.gif

センターキープできすぎて取れてA確定できます。
B下ラッシュしてたけどセンターとってるから、
Bショートから取り返し楽だったし
勝てました。
次6回戦。これ勝てば・・・2次!というわけでみんな本気だった
レッドブルパワー炸裂してVanさんが大変なことに。
緊張してブルってた。
ScreenShot_2.gif

勝った!2次いったよ!勝ちました!
え?負けてるくね?と思った方はルールの確認を。
相手にメンタルで勝ちました。
相手がTのスタートこちらがCTで始まりました。
相手が最初のラウンド1本とられてこちらが5本とって折り返しました。
僕らはあと1本とれば勝ち!相手は全部とらないと負け!
という状況で、相手がやはり緊張していた。
BのSRとか存在感すらなかったし。
Aの相手のSRは強いと思った。
でもB下倒せたし、それが抜けれたのが大きかった。
動画は後日toyosakiが上げるかもしれません。
2次も動画も乞うご期待!
本日はSACTL4回戦でした。
相手はクラン名Ace....さんです
勝てましたー。
10-5でした。
↓SS
4kaisen.png

自分はとり損ねたのでもらいました。
KDは余裕勝ちでしたね。
ボンデットさんが強かった。I-No??さんも強かったなー
他の人はつめるのを置いておけば倒せたから、相手がつめてきてくれて、
勝負ラウンドも取れました。
これで次の5回戦、6回戦はIS.と恐らくLp.2ndだと思われます。
がんばって行きたいと思います。
あと、本日のふぇいばりっと(意味知らない)SS
ScreenShot_55.gif

僕はとてつもなく穴ってました。
でもなんか勝った。
あと今日波乗りとしたけど、解除したら勝ち!しかも2対1だったんだけど
二人HSで抜かれて負け確定になり、終わりました。
次はちゃんと見よう。
