大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
カラオケいってきます。
しんどい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
疲れた。
萎えた。
本日復活してます。
怖いです。
toyosakiさんとかは誰かわかると思います。
SAほどほどにがんばります。
NEXONがサービス開始し始めたのが予想外すぎて更新してませんでした。
あのメンテ延長で有名なNEXONさんが・・・

どういうことだ・・・
それと、彼女家に居候楽しいです。

フラグにされてました^^
昨日の日記を更新した瞬間(朝5:30分位)
に彼女ん家へ。
彼女は残念ながら寝てたので、ほぼ私物化した俺の部屋へGO。
なんと彼女の妹(Enemy)が俺の布団で寝てた。
こいつ・・・狙ってるのか?と思いながら寝る事を放棄してリビングへ。
リビングいったらシェフの松永さんが仕込みしてた。
今晩はハヤシライスなんで仕込を・・・らしい。
味見させてもらったけどすんげーうまかったなぁ。
松永さんに料理教えてもらいたいわ。
松永さんにお願いして適当に朝飯つくってもらった。
食べて縁側に涼みに行った。
庭師さんといろいろぺちゃくちゃして部屋へ戻ると
妹(Enemy)←ココ重要。が起床したのボケた顔晒しながら登場。
なんで俺の部屋(仮)で寝てるの?って聞いたら
私の家の所有物なんでいいじゃないですかって言われた。
ちなみにきしろせんぱいもこの家にいる時点でお姉ちゃんと私の所有物なんですよ!
らしい・・・この言葉だけは記憶に残ってた。
睡眠不足だったので仮眠→8:00~14:00
起きました。ケータイを買いに行くぜ・・・!
そして前に彼女に紹介されたX-rayっていうケータイ買った。
なぜかケータイ事情には強い彼女である。
ちなみに彼女のケータイはスマートフォンです。もちろん。
一括で68000円払って購入してた彼女・・・まじパネエッス
そして彼女の溜まってるポイントと俺のポイントつかって42000円のケータイを、
1500円くらいに値下げした!
まぁ3年間溜めたポイントだし70000円くらいは減額できんじゃねえ?と思ってたけど甘かった。
おかんがポイントを使っていたのである。
このときは少しイラっとしたぜ・・・!ゴゴゴ
んでまぁ一括(1500円苦笑)で払って隣にあるサーティーワンに行きました。
アイスクリーム屋ですねはい。知らない人は是非1回訪れてみては?
俺:ティラミスとイチゴのダブルで。300円(半額割引券使用)
彼女:キャラメルとロイヤルハニーのダブルで。950円(何も無し)
なんか格差を感じた。格差を感じたのでアイスは奢った。
俺ちっちぇなぁ・・・。
そんで18:00分くらいに帰宅。
暇なんで彼女ん家にあるパソコンでみんなとゲームしてますた。
スペックは俺のんの少し↑かな。
i5の雑魚めな奴がCPU 275(だっけ?)のグラボ マザーは安物 基本はこんな感じ。
CPUが違うだけで他はほとんど一緒。

少しCADの勉強して晩飯食った。ハヤシライスうますぎ。
そしてみんなと一緒にアメリカSA。
cw・・・勝ったぜ!
木箱に隠れて銃口見えてる奴とかいたけどそれをナイフで倒しただけで
外人が透けてるー!みたいな事言ってきたわ。
S字の真ん中あたりでTRGの銃口みえてたらナイフで倒すわ阿呆が。
んで少し仮眠とって村人にtouhouのキャラの名前を教えてもらって、
現在に至るというわけですよ。

そういえばDNの運営の反応が
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
ハンゲーム サービスサポートの ○○ です。

このたびは、『ドラゴンネスト』のアカウント調査にて
ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
  
お客さまのアカウントにつきましては、運営チームにて
一度詳細に確認を行わせていただきたいと考えております。
  
少々お時間をいただく場合もございますが、
できる限り早く完了するよう努めてまいりますので、
どうかご協力をいただければ、幸いでございます。
   
本件につきまして案内できる準備が整いましたら、
私どもより追ってご連絡いたします。
  
大変ご不便をお掛けしている上で大変恐縮でございますが、
どうか、今しばらくお待ちくださいますよう、
お願い申し上げます。
 
このたびは、お忙しい中、お問い合わせのお手間を
お掛けしており、誠に申し訳ございません。
   
他にもお気づきの点などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
  

これからも何とぞ『ドラゴンネスト』をよろしくお願いいたします。
。。。

しばいたろか・・・!って思うたわ
そして最後の締めに一言。
NEXON再開まで後1日・・・!再開するのか?運営費は大丈夫なのか?
さまざまな疑惑が飛び交うこの現在の日本の中で・・・
彼らの運命やいかに!
次回・・・運命のサーバーメンテナンス!乞うご期待!

とりあえず張っとく
SSとったんだけどどこにあるかわかんない!
なんと敵にLazZBerry,とかotomeとかKimkyongin.jp?とか敵にいました。

強かったなぁー
回線ラグのせいもあるけど、日本同士だとラッシュしたら勝ちとか;;
先に出るほうが強いとかまじ笑える!
ちょっといみわからんねーごめんなさい
後だしがあんまり強くないってことです
あと、グレが「ファイアインザホー!」
って飛んでいくんですけど
ホー!って言ったあと0.5秒後くらいに飛んでいくんですよね。
困るわー。



はい!マビノギまであと二日!(NEXON再開)
NEXONの停止が恐らく(重要)解けるであろう
23日まで3日となりました。
さぁてみなさん。
マビノギを楽しみましょう。
え?SAだって?
lol


まぁそれはさておき
暇すぎでドラゴンネストでも久々にやろうかなと思って
起動したのはいいんですけど
不正に第三者にアカウントを使用されたらしく
IDを凍結されてました。
HPで調べるとメールを運営に送ればID凍結が解除されるとの事。
3日前後かかりますって書いてたからNEXONが再開しはじめたら
まったくドラゴンネストID意味ないねー
(´・ω・)ネ(・ω・`)


そして、osuがんばりましたけどosu飽きました。
暇つぶし程度にやっていこうと思います。
以上。
マビノギ再開まで恐らく3日の日記でした!
してきました。
TRGが3500ポイントもする。まじたけえ
あとおかしいとおもったのがAK-Blackが玉35発もあった
沸いてるわアメリカ。



それはさておきニュー速みてたらこんな画像が。
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/u/n/d/underworld2ch/20110317140517_1_1.jpg
個人的に澪、梓押しだからすこし悲しいのは内緒

NEXON早く復旧してくれないかなー。
まず口座を作りに銀行行って、女A,Bに遭遇。。。。
知り合いのマジェ(バイク)の修理や
妹のチャリがチェーン外れたから直しにパシリ。
親のタバコのパシリ。
お昼ごはん買いにへのパシリ。
晩飯作りのパシリ。


今日はいろいろ散々だったわー
SAもそうだし、最近日本がいろいろやばいなぁ。
やれるオンラインゲームも少なくて困ってます
NEXONよ金払うから少しだけがんばってくれよ・・・
     
できるオンラインゲームがないぜwwww
勝手に起きた地震がいけないんじゃよwwww
NEXONが運営停止するのは悪くないおwww
でもNEXONサーバー再開してくんねえwww


固定誘われてる人のとこの助っ人いきました。
いやー、みんなまぁまぁうまかった
緊張してガクブルだったけど意外と当てれた
久々のSAはすごい楽しい!!

そして2戦後・・・
運営からのお知らせ。
おわた・・・
NEXON終わったことによって
SAも、マビノギもEND

さようなら日本さようなら
昨日ハンコ屋さんいって銀行印作ってきました。
その前にホワイトデーでチョコ返してきたけどね。
お前のことが一番だぜ(キリ
って言ったらしばかれた。
そういうセリフは俺は言わないほうがいいらしい。
嘘じゃないとわかってても嘘っぽいらしい
俺信用ねえな・・・

そしてハンコを本日受け取ってきました。
黒檀とかいう奴でわりとお安かった。1万前後とかありがてえ
銀行口座作りにいこうとおもって行ったんだけど
保険証だけだとだめらしい←これ重要
学生証も必要になるらしい。今くらいから行く人は要注意。

んでから4年連続で使ってきたケータイちゃんとおさらばするかも
1週間以内に変えてやるぜ・・・!!
W53H・・・まじ5年前の最新機種
w53h.jpg
周囲からおばあちゃんケータイって馬鹿にされた
誰かauの良い機種教えてくださいな
X-RAY_rd_s.jpg
このX-Rayって奴がかっこよくてなかなか機能もいい
欲しいなあああああああああああああああ


そして・・・SAやってません。
最近パソコンでしてることと言ったら
SA 0割 マビノギ 8割  MF2(モンスターファーム2)2割だなぁ
昔はALLSAだったのにな
あのやる気はどこへ。
前みたいにいいっすかの人たちとも絡みなくなったし、
またわいわいやりたいなぁ。
単純に寂しいだけですごめんなさい。
でも、マビノギ楽しいぞ・・・ゴゴゴ
UPされました。前半戦ですお。

後半戦。

こんな感じでした。感想とかよろしくおねげえします
マビノギなう
SAしてません。
誘われたら行きますけど・・・誘われない。

みんな俺のこと嫌いなんかなぁ・・・・
まぁそうだよな・・・暴言吐くし言い訳言いまくりのうんぽっぽだもんな・・・

まぁネガティブ発言は置いておいて
明日にNabD戦動画をアップする予定らしいです。
どういう経緯があったのか、
試合内容を知りたいとか思う池沼思考をお持ちの方は見てください

あと、暇です。
あれ・・・
SAやってない・・・・
このブログがマビノギブログになる日も近いかもしれない・・・
メール7通ほどブチりました。
ケータイどこにあるかわからなかったからですごめんなさい。
すいませんでした。
えっと、その話は置いといて、
今日はosuしました。
Mariが久々にマルチに誘ってくれました
なんか強い人ばっかで困るんさー()
むつかしいなぁ・・・

あと、SAの方はLittle:GのCTLの試合動画をマスターがあげてくれてます。
今のところ1回戦、4回戦、5回戦あげてもらいました。
気が向いたら見てください。
http://zoome.jp/mokamari
ここにあるんでどうぞ。
そして、SAのやる気が地道に回復してきました。
SAいつでも誘ってください。多分いきます!
SAのやる気が消え去った
誰かに取られた。返してください
本日は高校卒業式でした。
楽しかったなー。
いろんな人に出会えたし、とりあえずやることやったと思う。
そして本日の事。
まず18人でカラオケへ。
おっとその前に昼飯やー!
飯はなんとまぁ餃子の王将。
これは定番ですな。でも18人で王将てww
ラーメン、チャーハン、餃子1人前。
こんだけくってごちそうさまー。
なぜか柔道部の知り合いも同じく打ち上げしに来たらしく
丁度借りてたるろ剣の話したらくれるっていう話で感動したわ。
そしてカラオケ屋へ・・・つづく
いろいろ歌った。クラスで流行した歌も歌ったし
好きな歌も、もうそれはいろいろだ。
部屋3借りてグループごとに分けて歌いました。
僕はレベル普通の中級コースです。
他の2組は普通に上手い上級者コースと
オタク的に上手い超上級コースです
オタク組と一緒じゃないのは彼女持ち補正です。
あとその2組の部屋とか回ったりして勝手に曲いれて歌ってました。
これが以外と面白いw
んでそれが12:30~18:50分あたりまで続いて次どうする?
よし!マクドでとりあえず飯食おうぜwww
ってなってマクドで適当に食ってグダグダ喋って
気が付いたら21:00分・・・
電車で1時間以上かかる組を上君が駅に送って帰ってくるのを待ってた
その間も自転車組みは暇暇してマクドでだべってた。
そして21:30までしゃべってそろそろお開きかなーとなってみんなで駅へGoGo!
数人自転車組みは帰宅。
この時点で大体18いた人数が8くらいまで減ってた^w^
さらにそこから電車組みが帰宅。4人となった。
おい・・・・これじゃ2次いけなくね?的な話なってひとり帰宅。
俺ら3人・・・どうするよ?
とりあえず寄ろーソン(寄ろう+ろーそん、造語。)してから考えようぜ!
よし、適当におごったるわ!Lチキおごっちゃるわ!(上君
アザース(俺&大君
うーん中途半端に食ったらお腹減ってきたな・・・
またマクド戻るか・・・そうすっか・・・
そしてセットを注文www
俺らなにしてんだろうな?w
21:30に出たマクドを22:30分に戻ってきてセット注文wwww
そしてここからは訳がわからないほどしゃべりまくって気が付けば
2:30分・・・
この無料コーヒー飲んだら解散すっか!
を合図に解散!
現在帰宅。なにやってんだろうwww
まぁ楽しければそれでいいさ!
今日は少しSA触ってウェアを5戦ほど。
あまり触らないとKDも少しは落ちるなぁー。
毎日何時間。連続して続ける。
自分はコレのほうがやっぱり当たるなぁー。
知識もそのままのものを生かせるし、SAの勘もいい。

まぁSAはそれくらいですねー。
学校で明日(日付的には今日)に卒業式があるので
本日は予行演習でした。
あんまり面白くないなぁーww
めんどくさいだけだしなー
あと担任が凄いダメな女家庭科バぁーさんだから困る。
俺らの列だけ卒業証書授与の時、名前呼ばれて立つ順番おかしくない?
ああ・・・また担任か・・・
みたいなorz
困るわなー。
明日の本番だけは成功させよう!
これ終わったら3/23日まではニートだあああああああ
がんばろう!
久々に夜風呂入りました。
基本、朝に風呂は入るけどね。
現在風呂上りで限定版のLooKを食べながら更新しております。

そんなことより、
本日は助っ人も無くSAしませんでしたね。
明日、ってか日時的には今日は学校なんですけどね。
卒業式の予行演習です。
明後日?(日付的には明日)が卒業式なのですよ。
あんまり面白くなかった1年生。
すっげえ楽しい2年生。
比べものにならないくらい楽しい3年生。
充実してたと思います!
まぁその話も置いといて。

今日はSkypeコメントでもブログ記事でも宣伝した成果がありました。
固定誘われました!いやーずっと待ってて来なかったからうれしいです。
とりあえずメンバー具合みてLittle:Gより弱くなりそうであれば抜けるだろうし、
検討って形で返答させてもらいました。
まだ決まったとい訳じゃないので他のところも見に行きたいし、
誘ってくれるところがあったらスカチャなり突然電話なりなんなりおねがいします。
割と本気でSAの頂点(てっぺん)(苦笑)を目指してるんで。

あと追記ですが、もし自分に合うクランというか、Little:Gよりレベルが低い場合どうするのか?
とminoに言われてたので個人的に考えてたんですけど、
目安にするため今回のCTL面子を先に言いますね。
toyosaki(SR)cwKD62前後
MaRi (AR)cwKD60前後
Mino(AR) cwKD55前後
Van(AR) cwKD45前後
Keput(SR)cwKD62前後
こういったかんじだったんですよねー。
現在彼らは何をしてるかというと、あまりわかりません。
この面子でCTLオフライン進出ならずという結果なんですよね。
これ以下になるということはすなわち2次リーグにもいけないということなんですよね。
そのままの面子でがんばれば?みたいな事も言われたんですけど、そうも行かないんです。
minoが海外転勤でオサラバするのですよ。
これは続けるとかいう問題じゃない。
仕事上、不可能になったのだ。
そういう問題も生じて元の面子じゃ不可能なんですわ!
生きてる面子に加えて、minoの穴を村人2で覆うという考えしか今はありませんわ・・・。
それに他の人がやらないって言う事もありますし。
まぁ、とりあえず明日は早いので寝ます。
おやすみなさい~♪
いやー暇っすね。
彼女ん家でごろごろして遊んでましたね。
暇っすね。
PCも彼女んとこでやってましたね。
まじでー暇っすね。
SAもやる気が今日はおきないんで暇っすね。
明日学校ってのに暇っすね。
誰かまじで一緒にSAやろうよおおおおおおお
誘ってほしいよおおおおお
いやー、なんというか2次おわったのに
2次がんばってくださいって言われて切なすぎるなぁ。
本日のSAはまず助っ人してました。
つかれるなぁー助っ人は。
まぁ勉強になることあるから、
強いクランの人らが面子足りないって事あったら
こんな僕でよければ誘って欲しいな。
そして晩飯食ってSA。
友人呼んでSA。
やっぱ身内でやると面白いわー
今日1回セーブできたからよかった!
卍立ち回りGame卍

あと、今後のSAの話なんですけど。
自分で言うのもなんですが、
ある程度実力付いて来たと思うんです・・・よ。
所詮KD60前後ですけど。
今年はもうminoがいないし、
ARで俺が行くという気も毛頭無い。
SRでがんばりたいなぁー。
本気で思うのが
強いクランで頂点を見たいなぁーと思うし、
良心的である程度強いところの固定とかお誘いないかなーとか思ってる!
この位のレベルのSRでいいなら誰か誘ってくださいね!
友人に誘われてosuしようぜー!
ってマルチ部屋にいきました。
pw xxxx~で入ってきてー
部屋名が
Cookiezi Frag Top Room

どういうこと!?
あせったわー。
んでまぁ普通に驚いて普通にプレイしてました。
やっぱりくっきーさん強いっすわ。適わない。
15曲くらいやって勝ったのが2曲だけ・・・orz
人じゃねえわ・・・
ドヤ顔SS↓
3213123 (1)
3213123 (2)
やったたで!ドヤ!
ちなみに勝ったのはもう2曲あったけど
くっきーじがバグったっぽいから張りません。
SA楽しくcwがしたい。
