大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
楽しいなぁ。
ID売るのやめようかなーとか思ったり。
相手側からなんも言ってこなかったらうらないでいいかな?
まぁまだ反射神経伸びる時期らしいし、気合じゃきあい!
あ、それとSAMSTだっけ?
大会抽選うかってました。
DグループなんでRide the waveとかいう名前が不謹慎なクランを倒して優勝しちゃいましょう。
になったよ。
WS000000.jpg

どう?かっこいいでしょ?今までこんなそろえ方してるクランないでしょ?
奇抜でしょ?抜きに出てるでしょ?かっこいいでしょ?
どうよ?

大会落ちなければいいなぁ
今日すごいいっぱいの人に声かけられてうれしかったです。
これは更新せずにはいられない。
みんなありがとう
ブログみてますとかまじうれしくて泣いた。
SSは感動しすぎて、取ってないけどみんなありがとう。

そして今日のcw
目標の40戦まで@20くらいなんで
7戦くらい消化しました。
あと13戦?くらいです。
なんで40戦するのかっていったら、民間運営の大会がありまして
それに出場するには40戦以上が条件だそうです。
精一杯がんばろうと思います。
応援してね!




あと、彼女とは別れました
2011年5月7日(土)に行われる、SACTL2010-2011 オフライン大会におきまして、
2次予選リーグ グループC 1位のalive.L様が大会延期により出場が困難となり辞退を致しました。
よって、同グループに2位のSLeipNiR様が出場権を獲得しました。
え?ええ?意味わからんねんけど運営さん。
僕の頭だと取得ラウンド数だったからDeter.Rだと思ってたのにな。
すれいぷにるさんより・・・でとらーのが強いだろ・・・
いやーでびゅーしてきました。
緊張しすぎて噛んだけど、誰も気が付いてないはず(キリ
そしてグループ別行動となりました。
上司のTさんがすごいーいい人だった。(´・ω・)ネッ(・ω・`)
ちなみに、就業時間は8:30~17:05までです。
週時間はだいたい35時間くらいで残業含めです。
試用期間は残業なしだからおおよそ週30時間。
楽だなぁ。
そして周りいい人だから楽しいわ。
今日寝たら明日から仕事だぜ・・・?

どういうことだってばよ・・・?

昨日に高校に入学した気がするぜ

早かったなー3年間。

がんばるぜ!!!!
今日は彼女ん家いってました。
何したかは置いておいて、18時帰宅。
そっからネトゲでした
マビノギ→♂(osu!)→つよきす3学期。
明日は仕事だってんのにこんなんでいいのかなぁー?
SAもしたいっちゃしたいけど、連携で勝つってのをしないと楽しめない脳みそになったからなぁー。
他のゲームとかだと適当にやって萎えなけりゃいいやみたいなのがあるから
他のゲームのが気がらくだからそっちに手が行くなー
まぁでもSAしないってわけじゃないけど、めっちゃめちゃするってわけじゃない。

PS.天使ちゃんマジ天使。清楚ちゃんマジ清楚。瞳ちゃんマジ瞳。
4月になりましたね。
僕は社会人デビューしてきました。
月曜からがんばるゾウ・・・!
