大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
飽きた 死のう
女の子と会話しちゃった///
照///

30分以上もしゃべっちゃったよ・・グヘヘ



フヒヒサーセンWWW


あと、osuの方も曲上げてます。
コレ見てくれるひといたら俺の曲に星とMODください。Ranked狙ってます
Supercell 星が瞬くこんな夜に
前上げた曲なんですが、osuplayer111氏に復活させてもらった。
これランクついたらEdit本気だそう



そういえば女の子の顔の参考画像はグーグル画像検索光浦靖子



(;゚;ё;゚;`)←光浦       ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
してません.
仕事→帰宅→osu→勉強→就寝

なにこの生活萎えるんだけどWWWWWWWWWWWWW
つらいなぁー
まじでぼっちだわ。
誰かなんか誘ってくださいマジで待ってます。
SAしたいでござる。
誰も誘ってくれない。一人で野良するだけの生活
暇すぎるんだけど・・・
cwしたいけど自ら助っ人呼びまくってやるのもなんだしな

お誘い待ってるよーぉ!
仕事おつ


病んでれいれい>怖くない人畜無害な青年です^^

ヴぁんどむる>ニュースどんとこい
楽しいSAがしたいなぁ。
誰も誘ってくれないけど^v^
暇ほむ
彼女のメアド見ると切ない
ひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃんひとみちゃん
売れたんで潤瞳にフレンド送っておいてください^^


大佐とか☆とか興味ないんで売れてせいせいしました
難しい問題だわさー

今働いてるんだけども、正直仕事の実感もあんまりない。
そのせいじゃないけど、自分は大学に行きたいと思ってるんです。
地方で学生寮暮らしが一番理想でいいんだけどなぁー。
やっぱり国立はむつかしいからきつそうだ。
目指すならやっぱ私立より国立でしょー。
がんばってこうと思います。


でるさん>いつでもかけてきてください。


PS,今日高校の教師と食いに行った飯屋の女の子可愛すぎてびびった。
コレが恋か・・・?
イヤ、でももう女怖いからOk,Let's move out!!とかできへん。
やっと1週間が終わった。

就職したのに、大学を受験しようと思ってます。

馬鹿だなーとか思うのは勝ってだけど、目標あるからしゃーないわ
仕事行きつつ勉強だからしんどいけど、できれば仕事やめて勉強に集中しつつ、
バイトに変えて働きたい。
そんな感じですね最近は。
誰か相談相手になってほしいですはい。


デルさん>>その手があったか・・・やるか・・・?ゴゴゴ
俺も神投げみたいにニートになってSAばっかりしたいなぁ。
と思った。


まぁそれはおいといて、NabD優勝っすよね
正直iZone一択だと思ってました
NabDは対策がやっぱり熟練されてましたね
おめでとうNabD!
おせえとか気にスンナ
固定解散しました。
居場所なくなったなー
誰か拾ってくれる人いればうれしいんだけどなぁー


というわけで仕事しつつ、PCもほどほどにします

本当なら高3の彼女を迎えに行って楽しい生活の予定が
どんどん崩れていったなぁ
固定は割れるし彼女と破綻。
増えていくのは月給入って金だけ。
なんか寂しい人生やなぁ。
売るよ、売れないなら使うけども


あと、男さんリンクよろす!
就職して彼女と別れてといっぱいいろいろあったあとの賢者タイムなのか
最近すごい暇ですね。
明日は休みですけどまた月曜日から5連勤だー
つかれますねえ

サドンアタックの方はSRやってます
平日18時以降は多分いるので助っ人呼んでください。
休日は5割くらいの確立でいます

SkypeID sionerutonamu


まぁ楽しくいければそれでいい!
彼女取り戻したいけど取り返しつかんなぁ。どうしようか、死のう。
更新率低下してました。
あんまり最近PCに触れる時間がなかったから更新してませんでした。


そういえばSAMSTでしたっけ2回戦で負けました。
僕が調子のってAR持つとかいってるから負けたんだろうな
穴が広がるだけだもんね。
SRの人の大きさがわかった・・・

SAは地道にやっていこうと思います。
なんかクラン面子集めてるっぽいんで、AR1枠空いてます
SRの子が首になったらしい
そして僕がSRになるっぽいです
AR1つよいひときてね!
