大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
PCが強くなった。

CPU core i5 2600k←New!!

Memory DDR3 4GBx2←New!!

Motherboard P67H2-A3←New!!

なにが変わった?っていうとCPU強くなっただけですね正直

あと、OSが32Bitだったのに4GBx2買った俺はアホ

64だったかなと期待したけどやっぱり32でした。
勉強せずにゲームばっかして楽しんでたら、

ガチで怒られた。

まぁそりゃそうなんだわと思うんだがなぁー。

勉強しないといけないと思うけど、ニートはやっぱ楽すぎ。

がんばって勉強しよう。

誰か効率のいい大学受験への勉強方法を教えてください。
いやーはい。

NEETってこんなに難しいんだなーと思いました。

暇こそ最大の敵だとは思ってなかった。

勉強し終わるとしんどくてたまりませんな。
つまり暇っすね。

こんなのあったからしたんだけど
結果切ねえwwwwwwwwww
つまり普通なVoiceなのかなww
ベース動画探してたらこんなのが。

これでベースプロなんだぜ?


賭け事はしないと誓った
寝ますお休み
Q,なぜ今日ログインしたら☆になってるんですか?。
なんでだろうね。
A,経験地テーブルが韓国仕様になったからです。

将兵、つまり☆になれる数を増やしたそうです。

のおかげで経験地が低下。大佐レベルの人は☆になったってことかな。

課金して、ガチャガチャまわしてみました。

ノーマルDE90日。生まれて初めて90日(自力で)だった。
素直にうれしいな。ちょっとSA本気出そうと思ってます。

KD61MR、Charlotte.です。フレンドよろ。!
身内用クランもLittle:Gも受かってた。

にしても一人足りないから補欠の俺入れてやるとかも1回も無いんだけど大丈夫かな

あと、身内クランはDブロックの上だったんですけど、iZoNeいるから詰んでた

Little:Gはワンチャンあるな。

どうせ俺出ないならクラン貸す意味なくね?と思う常日頃。
なんかもうクラン渡してから居場所無くてやっていけない

どうせ補欠登録とかしてるけど出ないだろうしな。

あと日常はアルバイト面接いってきて結果待ちっす。

あああああああ

ストレスたまりすぎてやばい

妥協しないんじゃなかったのかよ・・・そのままじゃ次ぜったいいけねえよ
大発表があります。













仕事やめました
これからはアルバイト→予備校の生活の中、大学目指そうかなと思ってます。
半年間が勝負。がんばろう
タイトルとは関係なく日常的なことです。

いやぁosuしか最近やってねえな。

MentoseがLittle:GでOMTでるぽい

応援してるよ!

んまぁとりあえず俺は補欠になりました

出るなら精一杯やるんだけど補欠で出るってなるといまいちだよね

まぁ正直正規メンツの人らががんばるでしょう。

もし出るかもしれなかったらARなのかな?

ちょっとAR練習しとこう
自分がどんどん悪い方向にいってるのが良くわかる。

なぜかって?
きっかけは彼女と別れたからだ。

仕事つらくて精神的に病んできた。

どうしよう、なにもかもやる気がおきない。

逃げて逃げて、甘さ、弱さにしがみついて生きたいと思ってる。

でも、彼女がいたときは違った。

つらくても立ち向かって、帰ったら慰めてもらえる胸があったから。

それも甘えなんだと思うけども。

自分を律したいけど、どうすることもできない。


あと1ヵ月で結論ださないといけない。

7月、俺生きてるかなぁ

こめ返。
まりおん>なんで仕事してるんだろう・・・ね・・・

ヴァン>こういうことしか書くことがないんですすいません・・・
