大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
更新忘れてました。

SAはなんかしんどいのであまりやってません。

ベースを毎日いじってます。

ストラトの赤黒(弟所有物)使ってるんですがー、

僕は左弾きなのですごい使いずらい。

ストラトよりギブソンのがいいなぁー。

ペグの並びが逆だとかなり使いにくいんだよね。

持った時のバランスの悪さには思わず閉口。

澪たん059.jpg

が持ってるFenderのジャズベースでもいいかなと思ったりしたけど血迷ってるよな。

けどジャズベースよりエレキベースのが好きなんで

卍神卍ESP卍神卍

製のエレキベースでも買おうかな・・・

友人のESPエレキベース参考画像(レフティ使用なんで俺好み。)↓

DSC00150.jpg
ラテール始めました。

何気に面白かった。げっつ先生に指導してもらってます。

まったり1日1時間程度で続けるつもりです。

※TERAが始まるまでは。

SAの方は固定(仮)も解散してるので、

助っ人なり固定なり誘って欲しいです。

あと、ID売ろうかなとか思ってます。

師団長約20万キル KD61 少将

もうちょっとでスナイパーますたー。

値段応相談、SkypeIDsionerutonamuまでよろしくおねがいします
もう嫌だSAうんざりしてきた

3日くらい前まであたってたのにWWWW

くそげー化してる。

野良も60前後くらいしかKDとれないしな

クラン戦はあたるけど固定クランてきなのはきっぱり決まらないし。

あーまじどうしようWWW
ケータイ止まってます

Q.なぜ?A.金ねえから。

今日のSAは沸いてた。サーバーが実況に使われてるせいか、クソ重い。

そのせいでFPSが安定しなくて感度が変わるというクソ仕様

やってらんなかった。

だけどもクランサーバーは安定してました。

あと、報告があります。

☆2個になりました。^-^

Charlotte.までプレゼントまってます。

以下コメント返信
>>[おつかれぴーぽー]の続きを読む
ぼっちだから誰も編集してくれないので僕一人で作りました。

編集者として初作品だけど、なかなかがんばったはず・・・!

感想聞かせてくれるとうれしいです。

あと、今日SA沸いてるそうです。


↑zoomeアカウントをおば君に借りたので上げれました。
見にくい人はここ
         ↑URL(gavinet

見てやってください。
土用の丑の日でしたね今日。

うなぎちょめーだった

1匹まるままくってもうた

うなぎ嫌いっていう人は人生やりなおしたほうがいいよ。

もしくは、炭火で焼いて塩乗せると臭みなくなって美味しくなるよ。

どっちか試せばいいとおもう。前者の方がオススメですけど。

FragMovie作ってくれる人いないかなぁ。。。。

まじ誰か作ってください。

PS

おばくん戦犯すぎわろた
5戦中5勝。

まぁ上々じゃないかな。

あるてーど安定してきた。

1日1セーブのさりげない目標が今日は達成できませんでした^-^;

なんか強そう?なところにも勝てたからいいんですけどねー。

そういえばあともうちょっと(10万)で☆が2個に増えるんです

まーせなりーさん曰く、☆メガネらしい。

そう考えるとクソダサくてなえるwww

☆3つが一番かっこいいと自負してるんで

☆3つ目指します。

あとスナイパーは4500Kill。。。

そして以下
Nigguさんリクエストの動画。
今日もSAしました。

疲れますねやっぱり

呼ばれてるとこはスランプってあたらなかった。

身内に戻ったらAIM慣れしてきたのか、セーブもでたし、フラグも上々。

フラグムービー作ってくれる人を募集してます。

真面目に頼むわ。フラグパンパンなってきた。

うまい人は質をもっと求めるのかもしれないけど、俺はこれで十分だと思う

やっぱり、Lark12まずい^-^
固定?助っ人?固定らしい。

のとこでcwしてました。

kmn-gamingにもセーブ出したし満足した^^

動画も取りましたが、公開することはしばらくないかも。

FragMovie夢見てるんですはい。

誰かフラグたまってるから、作ってくれないかなぁ。

フラグムービー作ってくれる人募集です!

そして自分のキャラのSSとって見ました
功績と装備です。Bhマグナムつよい!そしてパイレーツナイフ最強。
2011-07-19 03-13-52
2011-07-19 03-13-59

その強いBHと最強のナイフが証明される動画です
これがブログネタって奴か。


なんか変な時間におきました。

おはようおはよう

さて、SAの話ですが

師団長になりました!!!

なんと
BH.Magnum
使えるようになりました。

DEとリコイル違うのでまだ使いづらいです。

身上とかは、固定とかに誘われたりしてます。

まぁ固定(仮)も自然消滅しかけですし、ワンチャン考えてます。

SAの名前kisiro...にしようかな・・・

別話だけど、煙はパーラメント吸ってるんですが、ロングでオススメされたのが赤ラークで

正直まずい;;;のでパーラメントライトに戻そうとおもいます。

友人にはクソジジイタバコと罵られ

弟にはゲートボールやってるババアが吸ってるわと遠い目で見られる

タバコひとつがこんなに辛いなんて・・・・

パーラメントライトが美味しい人が吸うロングタバコでオススメ募集です

>inoueさん
固定解散状態で泣けてきそう
 
今日思ったわ。俺SRなんだって

ARなんてなかったんだって。

ARも楽しいけど、ガチでやる分にはやっぱSRだなぁ

iZoNeの人と一緒にcwしてセーブしたら

うまっ

って言われたのが感動したわ。

osuしまくる。けどSkin製作です^w^

やっとしこしこ作ってきたゼロ使スキンが完成間近になってきた。

Spinnerもできたし。

あとはポインタとhit100とModだ

そして・・・恐らく今月中に恋姫の原画家オークション

オーディション結果発表されるであろう。

期待して待っとこう
今起きました。

なんか生活リズムやばいことなってるわ。

昨日のSAでのSS
2011-07-14 00-04-00

てきに3発いれる。逃げられる。新品登場。3発入れて死ぬ。

それをSRの人達がDEで美味しく食ってらっしゃった。

うわーいいゲームだーと思いつつ勝ってた・・・

なんという報告役
IE3.0在庫2個あります。

売ります。

値段相談。

amazonのぼったくり価格よりかは安くなるので8000円くらいだろうと思います。

送料そちらもち、よろしくおねがいしまっす
今日は19時から予備校の見学にいてきました。

ここに決まりかなって感じだなぁー。

まぁそれはおいといてSA。

2011-07-11 21-07-49


助っ人でG.UP!?とかには勝てるようになったわ。

そしてこのcwはARもってます。SIGです。

他にもARでずっとやったけど、KD60前後安定してた。

その後、人が入れ替わって入って4連敗^w^フラグはよかったんだけどね^-^

そして、指令するためにナイフへ。

2011-07-12 05-09-57

こんな人初めてみたわwwwwwwwwwwwwwwww
これでナイフ切られたらたまったもんじゃねえわwwwwwwwww
モーションみえねえwwwwwwwwwwwww
ssとってないけど、第3で25:9だったかな成績。

それくらいだったおっお

メンバーのSRがセーブ出して

ぱねえ!俺もやるしかねえ!と思ってやったけど、5人抜きくらいしかできなかった

いいフラグ出たのに、動画忘れてたことが痛い。

メイン垢・・・いつピンク色に進化するんだろう・・・

固定(仮)も今は解散状態。

SR1orAR1募集してるんだがなぁ。

誰か強い人でフリーな上、このブログ覗いてる人声かけてください。

固定ってのをしてみたいって人でもかまいません。やろう!cw!

18時~は助っ人呼びまくってください。

それより前の時間でも声かけてくれればワンチャン行きます。

んでSAは別垢でやって以降今日はしてませんでした。

おわり
今日はいろいろ助っ人いった。

その最中、俺はARを持ったのだ

ARTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

僕ARになろうと思いました
おわり。

まぁ1週間くらいでARとか無かったとか言うだろうから

期待してみててください。

あと、今日あった方

ブログリンクするならコメントよろしく!
今日は面接行ってきた。

まずおつかれちゃーん臭い。

そして帰って飯食ってSAやるか!ってなったらりゃーがstyx復活するから戻るって話に。

一人固定(仮)から去りました。いやまぁいいんだけどね。

あっちのが楽しそうだし。動画の雰囲気的に。

そしてSA無かったので、VC終わってからはずっとosuのスキン作成してました。

大学資料集めつつ、予備校資料請求しつつ・・・勉強しつつ。

そして寝る間際、朝5時30分。事件は起きた

死亡推定日診断というものをご存知?

いつ死ぬかわかるそうです。

きしろ(本名)~さんは生まれて18年と187日経過しています。

きしろ(本名)~さんの死亡推定日(寿命)は、2074年10月26日 です(残り63年)
81歳でその生涯を閉じます

けっこう長生きするそうです・・・なんか安心と不安。
うぇあはうす一発取り。

してみたw


なおこの動画には村人2氏としぐれそうえんりゅう氏のVoiceが入っています。

今日は七夕祭り行ってきた。

周りのリア充どもつれー

ああいう場所は世界で一番幸せな場所だと思うよ。

んで帰ってきてSA2戦して終わり。

疲れたわ

SAとか集中するゲームしてないとどんどん磨り減ると思うわ。

久しぶりにやってみたけどぜんぜんだなー

前は0,13くらいは平均で出てたのだけれど。

結果がコレ↓

無題

どんどん神経すりへっとるわwwwwwwwww

何回もやり直したら平均0.12くらいまでいったけど平常のときの力が重要だもんな

ちょっと本気出して神経元に戻す。

あと、みんなコメントしてください


僕は寂しがってます。ぼっちです。

誰かコメントしてくれないと死にそうなのでお願いします。

そして最後に一言。

お願いしますコメントしてください。


大事なことなので以下略
割とうまくいったわ!

強そう?なとこにも勝てたし。

まぁこのままやっていけたらいいなーと。

そして・・・1時すぎて眠くなったら俺はダメなんだと思う

頭痛いとSAできなくなるね・・・

のほほんとやってこうぜ!
OS:Windows 7
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
MEMORY:3070MB
BDIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

この構成の人多いね。
SAやるためのPCスペックなんだろうけど
やっぱID売ろうかなぁー

正直マスターできる気しない

特殊武器とかいろいろつらいわーw

まぁSAやろうって人がいるなら別なんだけどね・・・

俺の算段では

俺はARのが強いと思うから、


↑戯言


俺はSRでやろうとおもいますよ

まぁ適当にまったりできる人、

無制限でがんばろうって人

声かけてください。

寂しいです。AR2SR1募集中かな☆
TERAも無事終わりましたな。

正直な感想、まぁまぁ面白いと思うよ。けど、AIONのが上だった気がするなぁ。

TERAが面白くない訳じゃない。けどやっぱ空飛べたり、自由度が高いAION。

まぁ差はAION≧TERAくらいなだけだけどな

以下戯言
>>[ふぅ]の続きを読む
17:00~

イオンで服選び手伝い^-^;

俺+2名で行きました。

惰弱2名が服選び雑魚すぎてセンスなくて困ったわ。

選んであげました。

お気に召された様子で選んだ俺も思わずドヤ顔。

コレ着て来いよつった奴を試着して、自分で選んだヤツ棚に戻して俺が選んだやつ買いやがった。

俺のセンスドヤって感じやった。

そしてしんどいけどボウリング行きました。

Ave80くらいの雑魚でした。

最後だけ金賭けてやったらスコアが1.5倍にUPした。

ボール投げるときに

「金金金金金金金金金金金金金金金金金金」

って呪文、呪詛のように唱えたらスコア増えた。

お前ら、ボウリングで金賭けるときこれ真似したほうがいいよ!

そしてAM3:00帰宅。風呂など入って今に至る。

そういえば初めてプリクラ取りました!!!!!!!

初めてってことにしよう。小学生の黒歴史はノーカン。

image0004.jpg

モザしてないのがワシですお
こんなけいおんがあったら僕はもう

こんなけいおんがあったら俺はよろ昆布

Jyu-ON!-銃音-でいこう!

@背景は盗品です。とあるエロゲからぱくりました。(*・ω・*)てへっ!

澪のカノン砲は180mmキャノン(初代ガンダムより)

律のハンドガンはグロックっぽいのを作ってみた。

もうちょっと手込めればよかったかなぁー

後から見るとちゃっちくてダサイWWWWWWW

にしても、5月20日以降タブもってなかったから不安だったけど

意外と余裕。

そして、ニートをやめる日がやってきた

突然だが、実は・・・おれ・・・・・・Basesonに就職するんだ!!

原画家オーディションにさりげなく応募してたんですよ・・・

最優秀賞1名、佳作数名。佳作狙ってます。

去年の夏頃から作業に取り掛かってCG編集まで友人にソフトかりて本気でやったわ

背景むつかしいなー。なんで絵となるとこんなに集中できるのに勉強できねえの?ねえ

今月辺りに発表されると思うから期待しとく。

つかガチで受かったら原画家として行くわ、多分ねえけど。

これの製作時間は30分くらいかな 

きしろのKSRのロゴを入れてみた。ダサすぎて吹いた

てかなんで今更こんなこと発表してるのかっつーと
===================
夏季期間中に発表がありますので、応募者の方は逐一Webサイトを閲覧してくださいますよう、
よろしくおねがいします。   Besason
===================
とメールが来たので報告と。

てか微妙に夏季って長ぇよなWWWW

以下SA記事


>>[いやー、リクエストに答えて]の続きを読む
TERA!!

やってきました。いやー、意外と軽い。ほんまに軽い。

TERAエリーン Cサバ プレセアという名前でやってます。

たまにPT検索でプレセアぺろぺろ(^ω^)って叫んでます。

勉強しつつ・・・続ける!?

勉強にならんがな(・ω・)y~~
