大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日大阪でネカフェ大会があったなんて・・・

行きたかったなぁ・・・

ゆ きしろさんに実況されたかった

以上。

あ、あとせるろいど優勝おめでとう

最近これずっとみてるわ

なにが前田敦子だイケパラは堀北の独壇場。

ああああああああああああああああかわいいわ

俺は10歳の頃にCOSMIC RESCUEっていう映画

(じつはこの映画がデビュー作だった。)

を見て堀北真希ファンになりました

12歳の頃からケータイの待ちうけ画像が真希ちゃんなんです

真希ちゃんまじ天使

記憶してる真希ちゃんデータは


身長160(これ重要) b78 w58 h83 、血液型はB型、誕生日は10月6日。

所属芸能事務所はスウィートパワー


ちなみに真希ちゃん好きの人は出演してるドラマで何が好きですか?

個人的に言えば

1位野ブタ。をプロデュースこれからハマった人も多いはず。真希ちゃんが地味っぽくなってるのが可愛くて発情してた
2位生徒諸君!!おかんが原作買ってて読んでて出演決まった瞬間発狂した。人生初の発狂は真希ちゃんでした
3位イノセント・ラヴ主演で真希ちゃんの純朴っぽさがすごい出ててすごい良かった。そしてシナリオ神すぎ

お前らコレ見てブサイクとかいったら怒るかんね!!

ドラマ考えてて思ったんだけどなんか孤独とか一人きりとかおおいな真希ちゃん

まぁそういう役が似合うんでしょうな。草薙君が精神患者が似合うように。

古谷徹がアムロレイなように適材適所なんだろう。

あと、真希ちゃんのいい画像あったらください(切実

てか思うんだが「掘北とかブス」って言う奴って大概DQNなんだけど気のせいかな?

まぁ言わせねえけどな!
8日ぶりの更新です

最近は村人2氏の金でTERAやってます。

mino氏も中国からログインしてたのでサーバー合わせてPlay。

3人いるとき以外しないってことで進行中です

正直やっぱりAIONのが面白いだろうな

MPの仕様とか気にくわねえわ

SA?触ってないな。

あと、どーでもいいけど

鶏肉が美味しく感じられるようになってきた!!
いろいろあって、ザコPCでラテールしかしてませんでした。

ちょっとSA触りたいなあー

ラテール、86→97Lv。ちなみにギルド入りました。

俺みたいなゴミを雇ってくれるアルバイトは無いのかな~・w・

ここ2,3週間SAやってませんねえ。

やりたいんだけど時間あわなくって。

ラテールやってます

サファイア 86Lv トレジャーハンターです


なぜだ・・・ラテールに少し課金しちゃった。

アバターは永久だペットは60日だったからメイプルよりいいわーと思ったから買った。

しかもレベルが・・・44→56

なんでこんなに続いてるんだろうなぁ。

ラテール楽しいですはい。基本野良PTでサファイア鯖でやってます。きしろーってキャラです。

これより下は日常

とりあえず予備校夏期講習きまったからある程度勉強はできてるなぁ。

そんでタバコの頼み綱のみのるさんの帰国がパーになった

タバコ無い・・・終わった・・・だから禁煙します!

そしてSAこの3日やってませんもうSAいいんじゃねー?とか思うこの頃。
楽しいですはい。面白いですはい。

先週Lv1→今週Lv44。

やりすぎだわWWWWWWWWWW

まぁそれはおいといてSAしてないなぁ・・・

アカウント売却完了してからぜんぜん誘われないなぁ^-^;

暇してるんでSkype取り込み中でも誘ってください!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまじゼロ魔
来た・・・

ついに来た・・・確定じゃないけど・・・

恐らくアレが来たんだ・・・

待ちに待った・・・アレが来るときが来た・・・

4期

ゼロ魔4期きたああああああああああああああ

恐らく。4期でしょう。タバサの声優の出産も無事に終わったし、

作者へのがん治療募金も溜まったんだろうし。

もうすでにワクワクが止まらない(切実
30日夕方よりお祭りにいってきた。

3人で^^;

住吉神社祭りは小規模ながらも商店街つかってるんで人は多かった・・・

せまいのに困りますね

そして祭り見回って、前からずっと気になってた女の子がバイトしてる店で晩飯。

運よくバイト入ってたので見れてうれしかった。かわいかったわ・・・・///

声かける勇気はありませんでした

そしてそこで事件が起こる。

一人チューハイ500飲んだだけで酔っ払う下戸が発生。

夜中のカラオケはそいつがやばそうだったので中止に・・・

さて・・・二人でどうする?と悩んだあげく家に泊めてあげました

暇だったし向こう実家帰りたくないらしいから。

そしてPCつけてSkypeログインしたら友人が二人いるなら家行くわとか言って家に来る。

これでパーティーは3人そろったわけだ。

だがしかしいろいろ遊んで朝6時。

起床7時30分(朝)

眠たくて死にそうだった。そうしてなぜか朝マックへ。

腹ごしらえしたし・・・何する?ってなってカラオケになったんだがまだ9時なんで開いてないです。

だからBlossomというショッピングモールがあるのでそこへ。

いろいろ見てほぼ寝てない変なテンションで楽しかった~WW

んでカラオケへ。

結果だけいうと死んだ

3人で歌った曲が120曲。尋常じゃなかった。

しかも後半は一人ダウンして二人であげあげで歌ってました。

そして後半30曲くらいはなぜかキーを無理矢理上げてNicoNico系で行こう的な話に。

ローリン 裏表 消失 エアーマン ジャストビーフレンズ メルト もうこれ以上書いても切りない。

いっぱいいっぱい歌って帰ってきました^^v

死んだ。のどが痛い。タバコ吸いすぎもあるけど

こういうとき女の子がいればなあああああああああああああああああああああ

よし寝るお休み
