大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
慣れてきた。手際が良くなってきたなー

でも今日は最大最悪のミスを犯しました。

一番お値段が高いお皿を割りましたはい。

皿洗って干してて、上にのってる皿どけたら下の皿が落ちそうになって、

落ちそうな皿に持ってるどけた皿を突撃させてしまった。

まさに真っ二つ。気持ちいいくらいにきれいに割れた。

一皿5000円くらいするやつだから真面目に店長に謝ったわ



あと、今日客にすごい絡まれた。

12時締めなんだが11時に入ってきて、

11時30分ラストオーダーなりますがよろしいですかー?って聞いたけど入ってきて

12時締めまで客がずっと俺としゃべってて

スピリタス(アルコール96度)とかショットで100mlくらい飲んでて酒強いのかこのネーチャンと思ってたら

案の定酔いつぶれてました^^

んでとりあえず俺もまかない食ってその人に水飲ませてたんだが

かなり酔ってたから酔い覚ましがあんまり効かんかった。

ゲロりそう言うしすっげーめんどくさかったわ;w;

どうすればいいか聞いたらなんと、

近くにホテルとってあるから~と言われたから客担いで連れてった。

まさかラブホに送るハメになるとは思わなかった。

しかもホテル内でまた酒のみ始めるし。面倒見るのつれーわ

22くらい?のそこそこかわいい女子大生(医大)3回生さんでした。

なぜか携帯のアドレスを教えるハメに。

携帯止まってるけど大丈夫か・・・
さぁみんな。ゼロ魔DVDBOXが10月に発売だ。

まずはこのリンク を開きます。

そしてまず叫びましょう。

せーのっ!

ゼロの使い魔4期おめでとおおおお(切実な眼で

そして右にあるこの商品を今日予約注文するを押してください。

そのあと開いたページに他のDVDBOXがあります。

そこで

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Blu-ray BOX

ゼロの使い魔~双月の騎士~Blu-ray BOX




書かれたスペースがあるはずです。

迷うことなく予約ショッピングカートに入れるをクリック。
(ここまで10秒。なお、愛があれば0.3秒で可)

そしてレジに進むを押してください。

あとは・・・わかるよな?

作者さんちゃんと手術成功して退院したし。

宣伝もいっぱいできたし。

なにより4期も決まったし。

言いたいことはひとつ。

タバサアアアアアアアアアアアアアアアアアア


おっと取り乱してしまったようだ。

本当に言いたいことは

小説21巻お願いします
まぁタイトルとおり働いてるんですけど

16~25時あたりです。

週6で時間給深夜手当て含んで1000くらい。

まかないがうますぎてやばい

というわけでノシ
7戦くらいしてました。

割といいフラグが出たっていうのに動画ないっていうね。

あーくそう1vs4で1発も外さなかったのはアレが始めてかもしれない

これ動画載せれる?レベルでいいフラグだったのに

んでSAやる気出たのに

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



2011年9月14日(水)の定期メンテナンスは、

作業予定時間を9:00~14:00までとさせて頂きます。



上記時間帯は、ゲームに接続頂く事ができません。



皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

あらかじめご了承くださいますようお願い致します。



サドンアタックチーム

このざまかよ

niggu>居酒屋です
16 seconds ago
stiss achieved rank #1 on Innocent Key - Lunatic Red Eyes [Normal] (osu!)

1位増えました。
osu知り合いにランキング抜かされてると本気出します。

※同じMODヒドゥン追加できる、などの場合のみ。
 フラッシュライトは本気の本気しかやりません。

あと最近マイブームなのがモーモールルギャバンっていうアーティストの曲を聴くことですね。

声が好き。本気でがんばってますって感じ出してるから。



あ、あとやっとバイト決まりました^^
52 seconds ago
stiss achieved rank #1 on Raymond Wong - Shaolin Soccer Opening [Normal] (osu!)
2 minutes ago
stiss achieved rank #2 on Raymond Wong - Shaolin Soccer Opening [Normal] (osu!)
3 minutes ago
stiss achieved rank #6 on Raymond Wong - Shaolin Soccer Opening [Normal] (osu!)
5 minutes ago
stiss achieved rank #14 on Raymond Wong - Shaolin Soccer Opening [Normal] (osu!)
10 minutes ago
stiss achieved rank #4 on NEEDLESS GIRLS+ - Aggressive zone (TV Size) [Normal] (osu!)
14 minutes ago
stiss achieved rank #7 on NEEDLESS GIRLS+ - Aggressive zone (TV Size) [Normal] (osu!)
16 minutes ago
stiss achieved rank #23 on nao - Deep Blue Tiferet [Normal] (osu!)
17 minutes ago
stiss achieved rank #60 on nao - Deep Blue Tiferet [Normal] (osu!)
21 minutes ago
stiss achieved rank #30 on Namine Ritsu - E.F.B -Kokyuu no Hyouketsu- [Normal] (osu!)
1 hour ago
stiss achieved rank #44 on Hironobu Kageyama & Hideaki Takatori - Sonic Drive (TV Size) [Insane] (osu!)
2 hours ago
stiss achieved rank #13 on Hatsune Miku - Homework Crisis [Easy] (osu!)
2 hours ago
stiss achieved rank #13 on Hatsune Miku - Homework Crisis [B.Hopper's Normal] (osu!)
2 hours ago
stiss achieved rank #36 on Harada Hitomi - nachu*nachu [Easy] (osu!)
43 hours ago
stiss achieved rank #56 on Kugimiya Rie - Honto no Kimochi [Hard] (osu!)
43 hours ago
stiss achieved rank #69 on Kugimiya Rie - Honto no Kimochi [Hard] (osu!)

自分でやりすぎわろた
39 minutes ago
stiss achieved rank #29 on Rie Kugimiya - Suki? Kirai!? Suki!!! (TV Size) [Easy] (osu!)
42 minutes ago
stiss achieved rank #11 on Rie Kugimiya - Suki? Kirai!? Suki!!! (TV Size) [Normal] (osu!)
45 minutes ago
stiss achieved rank #21 on Rie Kugimiya - Suki? Kirai!? Suki!!! (TV Size) [Normal] (osu!)
50 minutes ago
stiss achieved rank #35 on Rie Kugimiya - Suki? Kirai!? Suki!!! (TV Size) [Hard] (osu!)
54 minutes ago
stiss achieved rank #45 on Rie Kugimiya - Suki? Kirai!? Suki!!! (TV Size) [Hard] (osu!)
55 minutes ago
stiss achieved rank #46 on Rie Kugimiya - Suki? Kirai!? Suki!!! (TV Size) [Hard] (osu!)
1 hour ago
stiss achieved rank #5 on Hatsune Miku - Mirai no Eve [Hard] (osu!)
1 hour ago
stiss achieved rank #20 on ICHIKO - First Kiss (TV Size) [Kurai's Hard] (osu!)
2 hours ago
stiss achieved rank #26 on Hyadain - Hyadain no Joujou Yuujou (TV Size) [Tenshi's Normal] (osu!)
13 hours ago
stiss achieved rank #33 on ICHIKO - First Kiss (TV Size) [Normal] (osu!)
13 hours ago
stiss achieved rank #62 on ICHIKO - First Kiss (TV Size) [Normal] (osu!)
14 hours ago
stiss achieved rank #69 on Hitomi Harada - Hare Tokidoki Egao (TV Size) [Insane] (osu!)
14 hours ago
stiss achieved rank #24 on Hatsune Miku - Homework Crisis [Hard] (osu!)

いつの間にこんなosu勢になったんだっけ・・・
野良してました。ポイントが無くてm16でPlay。

1400溜まってAKしてました

んで野良部屋みてると、128連勝中っていう2on2の部屋があったんです

入って相手青二人固まってたので青に一人野良の人きてスタート

相手はガチだった。

木箱バグ使用余裕+HP少なくなったらがんばって自殺とかしてた。

んで結果が俺が19:19も一人が17:18くらいで僅差で負けたのだ。

ちなみに相手SR2本でバグ使用で、こちらはAR2でした。

なんとかして負かしたいと思ってもう1回やろうって言ったんだ

そして陣営チェンジしてやることに。

そこで、一人相方がいないからAinさんを呼びました。

相手:・・・(おい★3つきたぞ・・・どうするん・・・)ってな感じで無言でした。()は俺の想像

んでボコしてやりました。

俺24:10、あいんさん18:12くらいでボコったった。

そのあとはしばらく間空いてからしぐれさんにcw誘われてcwしました。

2戦して1戦1敗。自分は安定してcwKD60上だったけど相手が現役勢すぎてアクロバットでした。

仲間が可哀想だった。

おわり。

あと、ゼロ魔4期あるから見直すのはいいけど、ゼロ魔が好きだから見直す人のが僕は好きです。


