大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
近道っていうのを模索したんだけど

金かからず、年数かからないってのを基準に

自衛隊、これが一番だと思ったわけなんだよね

大学だと、4年+α 自衛隊なら2年+金入ってくる

さらに自衛隊入隊訓練中もとりたい資格への勉強はできる

勉強できるっていうのは夜間大学に無料で通えるという事。

しかも卒業資格をもらえる。

行くなら陸上は無し、海上か航空になるわけだ

こういう話は親父から聞いたんだけど割と為になったと思う

親父は空のパイロット候補生でした。

まぁまだそう決めたわけじゃないけど考えとして入れておく。

夢が叶うならなんでもしちゃる
しました。

フォルテッシモです
pwp.png

SAってキチガイ多いから困るよね~






TRGまじありがとうあられ
どうも。最近コメントが来てなくてさみしいです。

まったく上記とは関係ないけどすこし長文

なんだろな・・・見解の相違?価値観の違い?それのせいで非常に困ります。
こうさぁー人間として守るべき部分は飾る部分捨ててまで守らないといけないと思うんだ。
それは、男として、女としてでも同じ解釈で通ると思う唯一の事。
そこを捻じ曲げてるってか曲がってる人がいるとどうしてもまとまらないと思う。
客観として自分を見る事は非常に難しいけれど、したことない人はするべき。いや、しないといけない。
自分が定めた事があればそれは貫き通すべきだし、他人の考えで振り回される必要もない。
進むべき希望、未来があるなら立ち止まる事と諦めることは死ぬ事と同義となりえる。
まぁそういう他人との違いがあるからこそ人として付き合うって事が面白いんだろうけどね。

はい、なんというか綴らないとダメな気がしたので書いてみた。

いやぁ・・・実を言うと哲学に関して俺が思うに史上最大の暴言を吐かれてキレたんだ・・・

ちなみに上記の長文とは関係ないです

Aさん「哲学って理解できないことを難しい言葉で繋げただけだよね」

Bさん「い~ま~のぼく~には~理解できなぁい~♪」

俺「( ゜Д゜)→(  Д )  ゜ ゜」

やっぱり故意じゃなくとも人が好きなものを悪く言うのは悪だと思うんだよね

つい、コロシテヤロウカコイツラ

くらいまで思っちゃうよね。あるよね。

あ、あと最近サドンアタック楽しいです^^助っ人なり誘ってくださいな^^
Tip Tap 恋はいつだってCANDY
フルーツのようにTasty
Good Luck そうね 毎日がSUNDAY
あわてないで~♪
まいはあああああああああああと




まじあられちゃんうんこ!!!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「お風呂は何時に入ることが多いですか?」です。最近、少しずつ寒くなってきましたね・・・。寒い日はお風呂にゆっくり入って身体を休めたいです。ちなみに、水谷は最近、朝方にお風呂に入ることが多いです。本当は朝方に入るのは身体に良くないそうなんですが起き抜けにお風呂に入ると気持ちいいのでクセになっています。帰宅してすぐ、お風呂に入るのも気持ち...
トラックバックテーマ 第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」



朝の6時~8時の間ですわ。朝風呂派閥なんで。
人生主観変わるくらいのすげえ出来事ねえかな?

そういえばこの前大阪地震きたんだけど、南海大地震まだかな
^w^

俺も褒められるAIMになったということだ。

もっと言われたいです。(本気で思ってるのが重要

褒められて伸びる子なんです。

@この半年友達以上恋人未満の幼馴染の女とおかん以外属性♀とはしゃべってないです。

イチャイチャできる女の子欲しいです
更新します。

最近は暇してますわ。

あんまりバイトも入れないし、金もねえんなら家出る資格が無い。

あー空から金降ってこないかな
