大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2011/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

最近は女子大生と遊んでリア充してます

なんというか、俺これでいいのかな?

最近は朝帰りが多い。

充実しすぎてるから日が経つの早いし、

まぁいっか。なんとかなるさ
Baby-Stepという漫画とネギまが18日発売日でした。

やばい熱いわ(~Q~;)

Baby-Stepって言うのはテニス漫画で、

主人公っぽくない頭脳派の主人公ががんばる話です。

ネタバレはしたくないんでこれ以上言いませんけど、

非常に面白かった!みんなも購読しましょうや

ネギまはみんなパンチラ漫画とかしか思ってないみたいだけど

Hotなバトル漫画なんですよ・・・

この記事みて購読者が増える事を期待してます
なんとですね4対4なんですけど初めて零Deathで終わりました。

2011-11-15 23-51-09

いやー初めてでした。

実はこのクラン、自分が野良してて助っ人2募集VC無しみたいな全チャに

凸ってcwしてるだけなんですよね。

まりおんさんとタイマンVCでcwしてました

あとまりおん(ryはかたつむりが主食だそうです

WHと思われない為に動画


ちなみに音は入ってません。

「かたつむり食べよー」ボイスを流出しないでくださいと、 

ま(ryの要望です
ブログネタがないと非常に更新に困ります。

SS撮り忘れたけど、俺にもついに偽物が現れた

Keput,みたいな奴がいた

KD50くらいで俺の名前を使わないでくれ( ^ω^)・・・

昨日は最近ブログリンクをしたがっている

卍まりおん卍さん&もっちさんと

一緒にクラン戦してきました。

大人数楽しいェ・・・敵いっぱいで狩れる狩れる。

6:6とかなるとやっぱりアレだよね、敵がnoobだよね

へんな動きしてると当てれないんだよなー最近。

しっかりLittle:Gでやってる頃はnoobな動きWWW負けねえわWWW

って感じだったのになぁ・・・まぁSAし続ければ通常以上のAIMはできるね。

SAしてなくてもあたらなくなる事はないし。

あー勉強しねえと/(^o^)\
ケータイ代払ったんで復活しました。



とりあえずコレでも見てみんな楽しめ

最近SAやってます。意味不明な敵釣るとこ以外助っ人呼んでください。
俺「マクロスって実は

俺あんま好きじゃないんだよね」

友人A「は?」

俺「いや、言葉の通りなんだけどさ」

友人A「マクロスでぃすってんの?

あ?ケツの穴瞬間接着剤で閉じるぞ?」


俺「セクロスフロンティアじゃん・・・

そしてこの後、フルパワーで頭を殴られて気絶した俺は病院行きでした。

11月1日、今年のALL oneは壮絶でした。
