大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2012/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
無題
MFとAnnieつかってLOLしてました。

ノーマル戦ですけど割といい成績とれた。

確かこの3つともサレンダーされたかな?

他の人も押してたから結構いい感じだった。

AkilaとSion、強すぎわろたって感じで殺されたけど。

当面の目標はAhri買いたいんでAhri買うポイントを貯める・・・

あと5000くらいかな^w^;

Sionも使いたいし、Fizzも欲しい。

あとは、MissFortuneとAkilaさらにAniva&Katarina。

がんばって購入するだけのポイントを貯めるんやー!!

あれ・・・SA・・・
LOL楽しいわ

みのるが猿、けんじが黄金天使、俺がくまっ娘

敵が降参するとちょっと萎えるけど、楽しい

一番いいスコアだったら8/0/8とかで勝った!

あと、みなとそふとから真剣で私に恋しなさいSが発売されました。

いやー、まじ恋楽しみ。

そのために徹夜から開放されました。

kisiro2.jpg

おまけにSkypeサムネ変更した。

ライトウェーブでポリゴンから作って作成。似せた絵はデスガイアから。

西尾さんの小説読むか絵書くかして時間潰してます。

明日8:00カラバイトやで・・・辛いわ
始まりました。

初戦以外負けませんでした。

WSでラッシュ止めALLKiLLしたのに今日は動画とってなかった萎えた


以下LOL

Annie強い。あとAsheとワニさん使えるようになりたい。
いやーみのる君が日本に帰ってきました。

楽しかったわwwwwwwww

中途半端にSAやってる状態やったけどもなんとかあたったWWW

ヴぁん めんとす みの まりおん

このLittle:Gメンツでやりました。

俺の穴具合がぱなかった

そのあと、LOLしたんですけどおもろすぎてやばい吐きそう

こんな僕でも固定誘われたんで固定入ってみました。

clanValFare
2012-01-15 03-03-41


なんと俺もナイフなくなった。

そのあと、ナイフが無いとすごいやりにくいことがわかりました。

そしてなんと、武器を量産させる事が可能な事がわかりました。

①グレを消費させる。

  なぜかと言うと、グレとナイフの状況になる訳だけれど、ナイフはない。

   だからその前にグレを消費。

②増やす武器を決める。

③増やさない武器を捨てる。

  例えばTRG増やしたいなら、DE捨てておく。

④増やす武器を構えてただ、捨てるだけで量産!!!

  公式バグなんでBANされることは無いと思います。

  ウェア青でリスぽにTRG(silver)まき散らしてきました。

  みんな喜んでた!!
通常のプランで

パケホ3500円、3時間まで無料通話が1000円、基本使用料が3000円

合計大体7000円前後なわけなんですけど、

今月の通話料金がぱなかった。

通話回数728回、通話時間38時間48分

請求料金28359円

おわこん

そういえば、来月の22日でブログ1周年を迎えるようです。



だいじぇすとつくりました。

☆アカ売らずに持ってたCherlotte時代の俺のフラグ達です
みなさん( ´∇`)ぁヶぉめっ★

顔文字とか似合わねえな。

辰年になって更新していませんでしたが。

明日誕生日なので更新します!!

みなさん!Keputにプレゼント送ってください^^

あと、なんかしらんけど俺WH確定らしい!2chで有名だぞwって言われた

野良しててウェアでくっそまずかったのにWH言われてびっくりしたわ

まぁ、WHって言われるくらい強くなったんだな!

2chで検索してもでてこないんだが・・・一回記事みてみたいから見かけたらおねがい^w^
