大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2012/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近はもっぱらLOLですね

そういえば受験の事聞かれるんですけど、傷口えぐらないでください

3校ほど受けたけど、不本意じゃないとこ1個受かって、本命がぜんぶパー

なんかアボーンって感じですわ

んでLOLは、891から大分レートあがって970くらいまで上がりました

CaitとかWWとかChogathとかAlistarしてると勝てる

サポートnoobな奴はいるけど、ADRengedNoobな奴は少ない事に気づいた

そうはいってもKillできるとこでKillしてくれねえんだけど。

まぁ地道にレートあげていこう!!

Duoしてくれる人募集
更新放置してました

最近は30になったんでランク戦にいったんですが・・・

いったんですが・・・

最初の10戦負け越しちゃいました

今レーティングが大変な事に^v^;

1250→1306→ここから10連敗

んで891^w^;;;;;;;;;;;;

地獄やで・・・
