大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2012/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
こんにちは。

久しぶりに更新しようと思います。

最近はあんまりPCに浸かってないなぁー。

SAとか誘われたらやるかもしらんけど、LOLに相当萎えてるときじゃないと無理かな

LOLは現在レート1077。

上下してません;w;

目指せ1100なんだけどなぁ。

とりあえず表示にはしたい。

最近MidViktor使ってます。割と強い。

てか、Kassadin選手ピックされてwe need fizzってチームに言われて使ってみたら

Kassadin殺せる殺せる。びっくりしたわ。

Rankでいったんだけど、割と強かった。

3Lvl位で殺さないと後半話にならんからきついのかもしれないけどね。
深夜4時に寝て深夜5時におきました。おはようございます

最近になって大学いかないこと決めて辞退しました。

とりあえずアルバイトでも探そうと思ってます。

大学行くかいかないかはバイトで自分探ししつつ深く考えていこうと思ってます。

あと、飲み会という名の合コンの数合わせに連れていかれまくり、サイフがすっからかん。

1回割と可愛い女の子にハメちまいました。いや、ハメられちまいました。てへぺろ

その子はまじでNTRそうで怖かったから嘘のアド教えておさらば。

あと、アニメが新ラインナップになって放送開始しましたね。

相変わらずのFate。素晴らしい!見てるアニメつったら

まぁFate,咲,ZETMAN,さんかれあ,セイントセイヤ.くらいかな

そして相変わらずのLOLである。

なんとなくだけど、日本時間で夕方~深夜にかけての時間帯が一番Rank戦勝てる気がする。

noobあんまいないと思う。レートひくくても。

一応3連勝→1敗→2連勝→いまここ

Jungle Maokaiできっちり最後の一戦はできた。

Bot ad Caitもうまくいった。Sivir練習中。

Solo top Chogath なかなか。GPにはCho様で勝てる気がする

Mid Cass Ahri どっちでも割と勝てる。

Bot sup Alistar ウシコンはもう外しません。

以上の理由で割と勝てるようになってきた。

地道にレートがあがってきた。

もうちょっとで1100!めざせ表示勢!
