大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2012/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1100程度のレートも1300も一緒ということを。

だがしかし1300を超えるとTrollをみなくなる。Afkもあまりみない。

かならずどこかが得意な奴らが集まってる。

そして私は苦悩しはじめたのだ。

昔よりましな仲間がいるのに勝ち越しはできない。なぜだ

やはり相手もマシになっているからだ。

そこで、考えたんだ

Midやって他Gank行くよりも最初からJunglerをPickすればいいのではと。

仲間があまりにも弱すぎてどうしようもない試合もある。

けれど、集団戦は自分だけでもかなりいい立ち回りをすれば悪くても被害を最小限にできる。

その集団戦に入る前にレーンを潰すJunglerがいいのではないかと考えています。

キチガイすぎる野郎はレーンで負けたらMIDとかBOTに永住するGayもいるけど


むしろそいつが他レーンにいったならチャンス。そこで集団戦が起こせるじゃないか。

やっぱりイニシエーター系のチャンピオンを使用したほうがいい気がする。

というわけでJungler練習しようと思います。
レート1300超えました。88888888888888888888888888←拍手

仲間の行動に囚われて泣きそうだった時から早一ヶ月。

teemo「I can jungle 」

Fiddle「I mid」0/21/3」

外人「I can AD 」集団戦で前に出る

あの時は怖かったよ。

そしてLOLを遊んでたわ。LOLしてなかった。

今はLOLできてるかとおもいます。


elo Hellに飲み込まれ早一ヶ月。

私は脱出しました。

1255now。760までおちたあの時の私とはおさらば。

とりあえず次の目標1300ですね

メインviktorなんですが、周囲からは使いづらいと定評がありません

そして自分は完全にプロのビルドを逸脱して、僕の考えた最強のビルドでやってます。

以下僕の考えた最強のViktor先生

まず最初に靴ポーション3スタート、これはプロも変わりませんね。

んで倒せてたら金杖、もしくはAp20本2個。このあたりでWardは必ず買います。

そして順調に進んで15分程度になっていればGankができるでしょう。

自分が好きなのは紫側で相手青の裏からスタン→ULTで落とす方法です。

ADRangedがいる場合キルあげたほうがいいのかもしれないけど、とっても問題無い。

ちなみにSoloKillでも問題無い。

この時点で装備はスペルバンプの本、MP靴、Vik個人装備2段階目、Wardくらいでしょう

余裕がありすぎるなら金杖、ベルトを買ってクリスタルに行きます。

最初にスペルバンプにするのはGankいったあともMidレーンに戻ってこれるという強さ故です。

なおかつ、KennenとかMordeとかAhriとかVik様が嫌な顏して見るチャンプに対抗する為です。

他のチャンプだったら正直積まなくていいのかもしれないけど。

ヘルスが回復するってのはやっぱり強いから、自分は愛用してます。

きちんとDrag、Baronを管理してGetできていればクリスタル積めて、更に余裕あると思います。

そのあとは火帽子、砂時計ですかね。

もうここまできたら終わってるかと思います。

こんなことを30回位して勝率は7割程度です。Fucking外人まじFucking

まぁそのおかげでelo Hellは脱出しました。

以上、僕のViktorでした。
GWは友達や友達や友達から電話が掛かってきまくりで全部外出っすね。

今最終日で11時30分です。

LOLはRankがんばろうと思います。

負けてたので勝つこと考えます

VikMIDPICKできると7割8割勝てる気がしますね。

Q→W→E→Qで序盤に通常ハラスやEハラスしてるあとにやると、あとにIgnite入れるだけで落とせる。

Qあてた時に微妙にシールドをはるから、割とこれが序盤は強かったり。

後半になると単体指定系のダメージ元ですけどね。

VikはAOEをどうあてるかで戦況が変わる。

対面は100倒す。レーン押してるなら正面か、敵ジャングルからGank

青もらってたらそれを3分で2回くらいする。

ULTは所持してても意味ないから、どんどんGANKで消費していきたい。

このまえGalioとWWにMID粘着されて禿げたけど


まぁぼちぼちレートは上がってきてるから、がんばろう。

つか性分的にサポートとか、イニシエーター系のチャンピオンが好きなんですよねー

GalioMIDとか練習しようと思ってるけどやっぱりVik安定。

