大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2012/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ただいま念願の建築の学校通ってます。

はい。楽しいです。

楽しく授業うけて、楽しく遊ぶ。

完璧なリア充。

まじで完璧すぎて欠けてるものが彼女です。

キレてADばっかしててレートが1302まで落ちました^v^

そして今6/20の日付を跨ごうとしてる時間です。

まだRiotのメンテナンスは続いてます。

これはもう2000RP支給して詫びるしかねえなRiot

さっさと詫びて俺にTalonさせてくれ
eloは相変わらず1371のまんまです

Normalで何をしてるかっていうと

shen graves Ryze あたりを使ってます。

shenはまじで汚い。

個人的にtalonが使いたい。

がんばってレートあげよう!

表示されてから早20戦はしたかな

順調にあがってきてます。

目標の1400まであと3戦です
58c979ff072489500aa376551bad4234.jpg

なんていうか、自分がやれることを全部できたら勝てる気がする。

最近はADレンジ練習中ですわ。集団戦がむつかしい。

さっきの試合は、レーンでは正直押されてたけど、集団戦になってからがすごい立ち回れた。

15分での俺の成績と装備が0/2/1でCS95 バサカ靴 IE 赤ポ3

csは割とうまくいってたけど、Ashe Blitzで厳しかったなー

味方のSorakaがなかなか上手だったから楽だったといえば楽だけど

そして集団戦はDrag取ったあとに敵Shenが入ってくるとこみてブリンク使って退避

何故か敵SkarnerがOlafを連れ去り、連れ去られてる最中にOlafのULT発動で浮いてるShenをぼこぼこにする。

んの最中に俺とLuxでRyze倒しとく。AsheはKennenULTで止まってる。Blitzも同様。

Ryze倒したら敵が逃げていきはじめてFlash EWQR+igniteぶちこんで敵壊滅。Ashe死亡、Ryze死亡、Shen死亡

タワー下まで逃げられたけど、LuxがBlitz捕まえてそこにEQでLuxのULT入って勝ち確定

とりあえず、絶対捕まらないようにしようと思って立ち回ったらなかなか集団戦は死ななかったな。てか死んでない

レーンで蠍さん登場→ULTの流れ以外では死ななかったな。

まじクソスカーナーmidシッターしろよ阿呆め

ってな感じで順調に勝ち進んでますね。

楽しくLOLしていこうと思います
