大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2012/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お前は敵なのか?裏切り者なのか?疑心暗鬼になりそうなこの頃。

むしろ相手にハンデとしてBaronとDragを献上してるに違いない。

BaronもDragもこっちが先初めて両方取られるけれど、圧倒的金差が付いてるから負けない不思議

イニシエートできるチャンピオンにしないと仲間がついてこないわ。

でも普通に考えるとMorgごときじゃイニシエートなんてできやせんけどな

さっきPlayしてたけどそんな感じ。



あと、このブログを見てないかもしれないけどれねみんさんに朗報

俺のなかで君の評価はだんたんあがってきてるよ。

最近Skypeメンツの信用度をロール別でみたら

Top Shaku(Jax LeeSin)>Hykz(olaf)>KiLi(kennen)>Mino(pantheon) MVP Yonao Singed

Mid 俺が占領してるからわかんないや・・・

Bot ADC Shaku(Draven CaitLynn Sivir)>KiLi(Corki Graves)他の人はちょっと・・・

Bot SUP Rene(Taric Soraka Sona)=Shaku(Leona Blitz)=Yonao(janna)=KiLi(janna Blitz)

Jungle KiLi(Shyvana Amumu Udyr Malp Skarner)≧Shaku(Nauti Skarner Tryn jax) MVP Rene Rammus

総合

#1Shaku #2KiLi #3Yonao Hykz #5Rene #6Mino^v^

せめてみのるの回線がよければなぁ・・・


それぞれのレーンの動きも大切だけど、

最初のInvade警戒はやはり最初にワードを置くことが重要なのかな。

Invadeしないにしても敵が来るのをきちんと5人で待ち、なおかつ勝つ。

やっぱりジャングラーの動きが非常に重要なのかもしれない。

TopにGankが来たとする。(敵

でもJunglerとレーン一人では食いきれない、そういうときに敵MIDがいなくなり3人GankでKillを取られる。

やはりあわせてMID動くべきなんだろうか?

もしそこで味方Junglerがきていたのなら俺もあわせて動くべきだろうとは思うが

行っても2:3になる状況なら

序盤だとレベル差がつけれる分できれば動くのは嫌だなーと思う

うーん、けっきょくはそこでKillとられてもそれ以上にファームをしておけば問題ないのかな?

