大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。最近コメントが来てなくてさみしいです。

まったく上記とは関係ないけどすこし長文

なんだろな・・・見解の相違?価値観の違い?それのせいで非常に困ります。
こうさぁー人間として守るべき部分は飾る部分捨ててまで守らないといけないと思うんだ。
それは、男として、女としてでも同じ解釈で通ると思う唯一の事。
そこを捻じ曲げてるってか曲がってる人がいるとどうしてもまとまらないと思う。
客観として自分を見る事は非常に難しいけれど、したことない人はするべき。いや、しないといけない。
自分が定めた事があればそれは貫き通すべきだし、他人の考えで振り回される必要もない。
進むべき希望、未来があるなら立ち止まる事と諦めることは死ぬ事と同義となりえる。
まぁそういう他人との違いがあるからこそ人として付き合うって事が面白いんだろうけどね。

はい、なんというか綴らないとダメな気がしたので書いてみた。

いやぁ・・・実を言うと哲学に関して俺が思うに史上最大の暴言を吐かれてキレたんだ・・・

ちなみに上記の長文とは関係ないです

Aさん「哲学って理解できないことを難しい言葉で繋げただけだよね」

Bさん「い~ま~のぼく~には~理解できなぁい~♪」

俺「( ゜Д゜)→(  Д )  ゜ ゜」

やっぱり故意じゃなくとも人が好きなものを悪く言うのは悪だと思うんだよね

つい、コロシテヤロウカコイツラ

くらいまで思っちゃうよね。あるよね。

あ、あと最近サドンアタック楽しいです^^助っ人なり誘ってくださいな^^
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://keput.blog.fc2.com/tb.php/133-e984e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。