大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
そいつにSAさせました。

俺がとりあえず最初はやってcw勝ち確定したらチェンジ

雑魚だった。

まぁしゃーないけど

以下LOL

今日はわかったことがひとつだけあるんだ

I am Feeder. This Janna!!

つまり何が言いたいかっていうとだな・・・

雑魚かったんだ俺のJannaは。

めんとすさんと二人でしてたけど

正直足引っ張りすぎて失笑してました。

んでめんとすさんとろりこんさんでCait&Janna動画を貰いました

少し二人のチャンピオンのことが分かった。

Caitの戦い方とJannaのサポート方法。

さっき数戦してきてJannaばっかしてきたんだけど

最後一戦だけはすごい活躍できたと思います

2:2:19。これは非常に嬉しかった

相方GravesだったんだけどこいつThisだった

けれどJungleからOlaf先生が助けに来てくれてすごい簡単なお仕事になってた

はいスロウ。はい竜巻。仲間にシールド。

これだけするだけで勝ってたって言える(活躍って言えなくね)

ultの使い方も正直いまいちだったけど、だいたい掴めてきた。

そして数戦したって書いてあるけど、その前の二戦の内容は

一戦目はAsheさんがThisで、

その前は僕Jannaしたい!

つってたのに、AlistarをFirstPickされてMF使ってた。

これも俺を超えるThis Alistar

結局3回とも相方は基本終わってた

最後はOlafに助けられた面が多い

Thisな仲間でもきちんとSupportしてあげたいなぁ

正直勝手に突っ込まれるとなんも言えない

いい仲間を引き当てたいです。

つかキチガイみたいにLOLしてるな
コメント:
この記事へのコメント:
僕はSAのIDを売りました

それをけぱぁー。が買いました

金払いませんでした

悲しい

詐欺師悲しい
2012/03/02(金) 00:05:16 | URL | セミコロイド #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://keput.blog.fc2.com/tb.php/165-92085cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
