大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は面接行ってきた。

まずおつかれちゃーん臭い。

そして帰って飯食ってSAやるか!ってなったらりゃーがstyx復活するから戻るって話に。

一人固定(仮)から去りました。いやまぁいいんだけどね。

あっちのが楽しそうだし。動画の雰囲気的に。

そしてSA無かったので、VC終わってからはずっとosuのスキン作成してました。

大学資料集めつつ、予備校資料請求しつつ・・・勉強しつつ。

そして寝る間際、朝5時30分。事件は起きた

死亡推定日診断というものをご存知?

いつ死ぬかわかるそうです。

きしろ(本名)~さんは生まれて18年と187日経過しています。

きしろ(本名)~さんの死亡推定日(寿命)は、2074年10月26日 です(残り63年)
81歳でその生涯を閉じます

けっこう長生きするそうです・・・なんか安心と不安。
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
今日あったみーてぃあですw
相互リンク( `・∀・´)ノヨロシクです
2011/07/10(日) 04:44:25 | URL | みーてぃあ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
