大阪帝国

ただのLOL愛好家のブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
うっす

1390くらいです(10/27現在)

血反吐でそうです。

もうレート1500いけないのかなぁ?(アヘ顔)

某けいおんファンがSeason3で使うチャンピオンを選定してたから真似してみる



思ったけどさきにレーンで使えるチャンプを書こう

top, Jayce Chogath Jayceはレーンでは100%勝てますね、Gankきても跳ね返せるし。Choは今は自信がないので却下

mid, orianna zyra karth nidalee cassiopeia twisted fate 自信あるのはこれくらいです
Viktor先生は雑魚狩りだったから除外

jungle, chogath amumu maokai skarner この4つくらいしかしない

adc, corki cait graves trist 移動する系のスキルがないと落ち着かへん

support, taric sona ali これくらいです

nidalee ap mid 最近はじめたけど性格に合ってるっぽいです

楽しいし、割と使いやすい


そして、Season3でもやろうと思うチャンピオンは

top jayce
adc corki cait
sup sona taric
jungle cho amumu skarner
mid zyra karth ori cassi

結局のところどこもやろうと思うんですけど本当にしたくて、全力出せるチャンプに絞るとしたら

TOP 0 SUP 0 JUNGLE 0 ADC 0 MID zyra karth のみ

サモナーネーム MID or AFKにしねえとな・・・

1300ELO HELLO

まじFUCK
はいこん○○わ

最近更新してなかったから更新しにきました。

最近はというと、LOLしてますね

一時期する頻度下がってたけどやっぱり面白い。

まず最初にI CANT TOP と言ってるのにTOPを俺にさせる仲間は死んでほしい。

やっぱり俺はTOP適正ありません。

簡単なTOP Champions 募集

MID、Zyra Karth 楽しいです 最近AniviaかKatarinaしたい衝動がやばい

Jungle、Choばっかしてます。Olaf,Skarner,Nauti,もやりますけど。

ADC、Corki EZ MF くらいしか使ってません、最近EZ MFにはまり気味

SUP、Taric、Sona ですかね。

このChamp達ならBestを尽くせると思うんだがどうなんだろうか?
とりあえずLOLしてます。

レートはさがってますね。

やっぱり俺のMID、Jungle以外のRoleは適正レートではないようだ

ADCは努力してるんだが、TOPはまじでできない。

SUPも最近努力し始めました。

レート1500目指してがんばります。

日常生活はがんばってないけど歯科医助手のメアドをGetした俺はhshsしてます

毎週のように歯の激痛に耐えペロペロしようと必死です
c28668d6fa614178f427ead91f5fc2a8.jpg

800 600 にしちゃったからかなり見にくいけど

5win 1 Loseです

はぁーレート1500いかねえかな(白目)

最近の試合は昔より(重要)かなりうまくなった気がする

Midばっか相変わらずしてるけどGragasがむずすぎてハゲそうです

なんていうか俺はある程度敵殺して死んで「あとは任せた!」

っていえるチャンピオンのが好きです

Aniviaで「Egg Now」とか Karth「レクイエム!!!」とか

でもMidChoとかでドヤドヤしてバクバクして殺して逃げるのも好きです

つまり敵が殺したいんですかね
